ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン桜ジンジャーブレッドマン


アップルウォッチ、バンドも沢山あるけど

カバーも沢山売ってますよね


なので、今日はカバー買ってきました





かろうじてレッドの部分が残ってる

本体ですが…


カバーをつけると



ボタン部分以外

レッドが消えました


むはww


結局…

スマホもウォッチも

カバーをつけたら元に色は

ほぼ消える


と、言うことですね指差し


でも可愛いから良い飛び出すハート


なんばに出てきて

小腹も空いたので




脇道入ったところにある

パンケーキカフェmog


に行ってきました音符


前から気になってたので

近くにきたから、ねー星



限定のやつ食べてきましたハートハート

めっちゃチョコハートハート

可愛いし美味しかったハート




パンケーキ切ると、中からも

トロトロチョコが流れ出てきますキラキラ


パンケーキも美味しかったけど



抹茶ラテも美味しかったハート

しかも、くまさん可愛いブルーハーツブルーハーツ



久々にラテアート見ましたスター

こんなん見てしまったら

またホットラテ頼んでまうやーんニコニコラブラブ



しかし、なんかお腹痛くなってきて…

いや冷えたんだと思うのよ

外が寒かったからアセアセアセアセ


でもおいしくて全部食べたんだけど


とりあえず座りたくて



主人が、たこ焼き食べたいって言うから

露店に寄りました指差しw


さっき主人もパンケーキ食べてたんだけどなぁ

良く食べるなぁちょっと不満ww



ほんで、ちょっとさっきダイソーにも

寄って、うちわ買ってきました


打ち上げ花火までにつくるぞー

前回ツアーグッズは購入しなかったから

と、いうかペンラが完売でヘタレて

結構何も買わなかったから


新生キンプリのグッズがないのよね


ペンラは…

馬車ペンラ持って行こうかなぁとは

思ってるんだけど…


悩むところですな真顔スタースター

と、悩みながら今から電車乗りますバレエ

ではではー星星



おすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングおすましスワン

こう言うの欲しかったけど

ブラックが無かったーーー

ブラック欲しいーーー←メンカラ漆黒



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


れん活





コーヒーコーヒーコーヒーお団子コーヒー