お弁当お弁当お弁当おにぎりお弁当


主人に、来月からおにぎりじゃなくて

お弁当作って欲しいと言われた私です


お弁当か…お弁当箱…

主人用って大きくないとダメだなぁ

なんかあるかなはてなマーク


って思って探したところ

お弁当箱は何個かあるんだけども

大きいの…って思ってたら


割と良いのがあった!

あとお箸…お箸…

そういや貰ったけど使ってなかったのが

あったわ!!ヨシ、君に決めた星


主人にも確認してOKが出たので

来月からこちらを使って

主人にお弁当持たせることになりましたキラキラ



下矢印下矢印下矢印




ソフトバンクのお父さん弁当箱

& ドコモのドコモダケお箸


ソフトバンクとドコモのコラボ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2段ですし結構大きめ乙女のトキメキ


こういうノベルティー大好きですのん泣き笑いラブラブ



特にドコモダケは大好きで

昔はストラップとか集めてたなぁピンクハートピンクハート


ちなみに主人はポインコが好きなんだけど

ノベルティーなかなか貰えないのよね知らんぷり



そもそもグッズがあんまりないのかなはてなマーク



兎にも角にも

来月からは朝一でお弁当作らないとだわ

(私昼から出勤なので今はゆっくり作ってる)



りんごりんごりんごお団子りんご

なにこれ、丸いピンクハートめっちゃかわいいピンクハート


なんかカッコいいキラキラ

お弁当箱っぽくないのが良いのかな?


ほんっっとお弁当箱っぽくない

けどしっかり入って可愛い!!


今時のお弁当箱って、お弁当箱っぽくない

のねぇあんぐりハッでもおしゃれだわーーピンクハート



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



無料でお金もらえるのはありがたいですスター


楽しいお出かけでしたむらさき音符



去年の今日の記事っ


この時計良いですよ

夜見やすいし、日付と室温が出るから

エアコンつける目安にしてます指差しピンク音符


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ流れ星ダイヤオレンジ