ステーキステーキステーキ乙女のトキメキステーキ


一昨日からの続きです

時系列で並べますとジンジャーブレッドマン下矢印下矢印





ややこしいですね泣き笑いw


まぁそんな感じで、シナモロールカフェの後

なんば界隈のお店をウロウロしーの

ガチャガチャ屋さんとかまわりーの

歩き回った結果指差し気づき


めっちゃ可愛いガチャ

発見したのハート



ミニーちゃん、デイジー、ドナルドブルーハート

ドナルド出るまで回しました目がハートラブラブ


ミッキーだけ出ませんでしたアセアセ



可愛い♡♡


そんなことをしつつ

ウロウロしてたら…

父の訪問リハビリさんから電話があり

路上で30分くらい立ち話真顔ダッシュダッシュ


お腹空いてきたので晩御飯を食べることに


向かった先は…



米とデミグラスさん乙女のトキメキ

ここもずっと気になってたお店でして

意を決して入店しましたナイフとフォーク


ハンバーグのお店なんですけどね


入ってから知ったのですけども

サラダバーが付いてて、ご飯もおかわり自由



なんと、釜飯!

お味噌汁もついてます

和と洋が良い感じにコラボしてる



サラダもしっかりいただきましたサラダキラキラ

おかわりできるの嬉しいですよねピンク音符

このあとポテサラも食べましたピンクハート


食べた感想はね…


美味しい‼️


このハンバーグ、とてもお米が進みますキラキラ

ほんでお米も美味しいんですよね

私あんまりハンバーグ食べないんですが

本当美味しかったです



小ぶりなのが2個なんですけども

男性なら3個か4個いける感じかな


デミグラスソースもしつこくなくて

どんだけかけても飽きない味OK知らんぷり


主人が龍の玉子を頼んでたのですが

玉子くれたので…



たまかけご飯にしましたピンクハート

TKG専用醤油をおいてたので

しっかり使わせて頂きました指差し笑い



すんごい濃厚なたまごでした

美味しかったですラブラブラブラブ


米とデミグラス


お腹いっぱいになりまして

満足しながら帰宅しましたバスバスダッシュダッシュ


あー…良い1日でしたピンクハート



コーヒーコーヒーコーヒー白ワインコーヒー

そういやこないだ

郵便局でパイン飴もらいました

美味しいよね、パイン飴ピンクハートピンクハート




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


節約って…なんだったかな真顔笑


次は呪術廻戦…渋谷事変カフェだっスター


去年の今日振り返り


これシュワシュワするのよね乙女のトキメキ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサス