カップケーキカップケーキカップケーキシャンパンカップケーキ


買い物ついでにミスドに行ったら

ハロウィンのもあったけど

すみっコぐらしもあったので

買ってみましたピンクハート



3人で行ったんだよ

決して1人で3人分頼んだわけじゃ

ナインダヨー


私はすみっコのやつ



やだ可愛いハート


私は左の子が好き

公式だとぺんぎん?ってなってるけど

カッパの頭被ってたよね真顔むらさき音符

かわゆすかわゆす



裏側、クレーンゲーム仕様やった

とんかつ…



この子達はなんですかね

タピオカですかね


いやぁー

値段の割に小さかったけど

可愛かったからヨシ


もうイートインの割引券

全部使っちゃったなぁ…看板持ちガーン

持ち帰りの割引券はまだあるから

年内は…後は持ち帰りで買おっひらめき拍手



そして来年も福袋買おうキラキラ

ミスドにちょいちょい行く人は

買っといて損は全くないのでオススメ星

私は景品がピングーの時代から

買っております…手帳目当てやったけど


赤薔薇赤薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇

寒くなってきたから長袖欲しいって

父から連絡きたから購入しました

つい先日…半袖買ったのにぃんみずがめ座

でも今日病院行ってきたけど

部屋の中暑かった真顔タラー廊下が寒いのね…



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



今日は描く時間とれなかったわぁ

明日もちょっと忙しいかなぁ


じゅじゅグッズ保管ファイルが

ぱんぱんなので追加せねば乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート