ロゼワインロゼワインロゼワイン赤ワインロゼワイン


おはようございます


ドラッグストアで見かけて

可愛かったから手に取ってみました




momopuri

洗い流すパック

3回分


塗る乳酸菌ってなにーひらめきキラキラ

桃セラミドってなんか

めっちゃ惹かれる星


さっそく昨日の夜

使ってみました



肌に乗せるとバブルが発生するらしい

5分で済むのも短くて良いのかな



出すとこんな感じ

不思議な感触


ティースプーン2杯分が

いまいちわからなかった知らんぷりw



塗ってすぐに

しゅわしゅわしてきました

しばらくしたらこんなに上矢印

泡泡になってましたスター

そして桃の香りがするーピンクハート


なんかくすぐったかった真顔笑


5分後には


カピカピになってましたあんぐりハッ

あとは水で洗い流して

いつものお手入れしました


ツヤ肌になったかは分からないけど

サラサラ感でたピンクハート

なのに今朝はいつもより

乾燥してなかったので

突っ張りが無くて嬉しかったですハート



あと5分間の桃の香りが本当気持ちよくて

眠気が倍増してましたニコニコww


↑とにかく眠かった



ハートブルーハートイエローハート💜🖤



ツキヨミハロウィン

めっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート




れんくんパジャマみたい

と、思ったら

平野くんもパジャマに見えてきた件

すみませんうずまき


マントかわゆ星星星


イケメン見たから

今日も頑張れるよ乙女のトキメキ


じゃあ毎日頑張れよって話


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートまじかるクラウンふんわり風船ハート




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



次はいつ行こうかなー


毎日眠いって言ってるわ指差しw



にっこりにっこりにっこり真顔にっこり