ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハート


先日紹介したTikTokLiteですが



主人を紹介して10日間のチェックインを

経た後…


無事4000円+α分の入金換金ができました

その後もボチボチ視聴してまして

100円分換金も出来ました





計金額6180円分

d払いに交換しました


現在619円分溜まってるので

1000円になったら、また交換したいと

思っておりますピンク音符


私はPayPayに登録してないので

今の所全部d払い、今後もd払いに交換

する予定です流れ星

楽天ポイントとも悩んだけどね

d払いなら支払いがdポイントも貰えるし

良いかも、と思った次第です


度々行くクリーニング屋さんも

d払いできるので、ラッキーかな、とスター


主人も無事4000円分Getしまして

主人はPayPayに交換してました

まぁ、臨時のお小遣いとして使って

いいよってことで指差し笑


4000円Getしましょ⭐️


ご家族とかお友達とかがまだ使ってないなら

良ければ共に4000円貰いませんかピンクハート


結構大きいよね4000円…うん乙女のトキメキ

そしてポチポチ見てたら何気に貯まるのが

嬉しい限りですぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まぁ、無駄に見ちゃうけどアセアセ


最近良く出てくるのは

メルカリの売れる出品の仕方とか

岸田総理のアレやコレやとかw

あと、大阪のおすすめカフェが出てくるの

楽しくてじっくり見てますOKニコニコ


むふっ


ちょうちょちょうちょちょうちょ猫ちょうちょ


こないだ、久々にこう言うブーツ買ったのよ

履くの楽しみだわー赤薔薇



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



可愛かったーラブラブラブラブ


楽しかったーラブラブラブラブ



去年の10月末ごろ


喉からなんか出てたタラー



星星星スター星