虹虹虹傘虹


今日は今年一ハードな1日でした


転院舐めてた


今日は、治療を終えてリハビリ病院へ

転院する日でした


10時前に家を出て…


帰宅したの16時でした


不安ハッ

実は私、月曜日から胃痛があって

夜中激痛きて、発熱して

火曜日病院行ったら

軽い胃潰瘍だとタラー


入院する程でもないけど

とにかく、激痛と嘔吐タラータラー


点滴打ってもらってからは楽になってきた

んだけども、久々にそれはそれでハード

水曜日も点滴行って、熱も引いて痛みはましに

完全でもないけどね

痛いけど、痛いけど…ましっっ


そんな中、今日の転院


病院の説明長すぎ

父、拒否しすぎ

めっちゃ疲れた…


かーらーのー


義母のお迎え関空飛行機飛行機飛行機

もう死ぬかと思った



なんか飛行機遅れてたし真顔

待ってる時気になったの



こ、これは…


ミャクミャク様自販機

いや、売ってるのは普通のドリンクやけどね


さすが関空…



明日は…いわちのライブなんだけど

行けるかな…行きたいんだけど悲しい


ここに来ての体調不良

辛すぎやー

↑精神的に



でも熱出て痛み走った時

胃と下腹も痛くなったから

盲腸かと思ったて焦った

違って良かったわ真顔アセアセアセアセ


ヘビヘビヘビパンダヘビ


お土産に買ってきてもらった

主人が隣で食べてる

私の分も残しといてーーーーー!!

↑胃潰瘍治ったら食べるもんっっ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



集中し過ぎて胃痛も忘れてたけどね


CDどこ言ったかな


去年の9月21日

そっかー、もう1年かーひらめきキラキラ


星星星イエローハート星