車車車乙女のトキメキ車


月曜日行ってきたんです

パークスシネマのレイトショーで

見たんですけども

主人がポイント貯まってたので

私の分だけ指差し飛び出すハート



やはりイオンシネマの方が安いな…

近所にイオンシネマ出来ないかな真顔くるくる




公開されたばかりなのに

すでに終わりそうな勢いの時間枠


なんで

めっちゃ面白いやんこの映画


簡単にいえば、ゲーマーレーサーが

本物のレーサーになる話なんだけども

実話なんですよね、コレ乙女のトキメキ

めっちゃすごないですか!?


って言うかこんな催しやってたんやって

言うのも驚いたけど…


https://www.gt-movie.jp



あらすじ

公式サイトより抜粋下矢印


これ、内容としては衝撃的な事もあるし

本人からしたら凄い過酷だったのは

想像も絶するものなんだろうなと…


これはサクセスストーリーだけじゃなくて

ヒューマンストーリー

私はもうボロボロに泣きました

どこで泣くねんって主人に突っ込まれたけど


家族の溝、愛、仲間、師弟の情

自分との戦い

自分目線で見た時と

親目線で見た時はきっと

感じ方も変わると思います


恋愛要素はあんまりないです

チラッとあるだけ


レースの映像とかは疾走感がこっちにも

感じられる程凄くて引き込まれたし

カッコよかったです!!

必死で画面見てました


これは映画館で見るべき作品


あっと言うまに見終わった…

面白かった!!


ダニー・ムーア役のオーランド・ブルーム

目当てに見に行ったけども…

関係なく面白かったです

ダニーはビジネス目線だから

度々ムカつく発言する軽いヒールw


もっと若い子が見るべきなんじゃないかな

すっごい良いよこの映画!!



まだ始まったらばかりなので詳しくは

書きませんけども、、、

ここ最近見た中で一番良かったです


日本人の開発したゲームなのと

レーシングチームが日産なので

日本も舞台で出てくるので

日本人には馴染みやすいと思う

ゲームや車には興味ない方でも

これは引き込まれると思います


まぁあくまで私の個人的な感想ですけどね


オススメです乙女のトキメキ


ランニングランニングランニングバレエランニング




これは本格的すぎやな…

スーファミとゲーセンのマリオカート

くらいしか私は経験ないから真顔タラー

あと子供の時に鈴鹿サーキットとかで

乗ったやつ


時速360キロとか想像できないわ炎



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



押入れ整理中ー


我ながら色々やってんな、って思った


去年の今日とか


ドデカミン、買ったねー乙女のトキメキ

私は飲まないから、主人が

頑張って飲んでくれてました指差し愛


コーヒーコーヒーコーヒーお茶コーヒー