ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


休むぞと思いながらも動くー


ただいま
押入れ整理してます
捨てる物とメルカリ出品と仕分けながら
ポツポツ…

わっ

なつかしっっ





緒方恵美さんの

ファンクラブの年賀状ー!


1996年!!

私、初年の1年しか入ってないから

(高校生でお小遣いが足りなくて

更新できなかった)

唯一残ってるファンクラブ

関連のものなんやと思います


捨てるの勿体無いーなー

って思ってても物は増えるばかり


諦め大事

画像だけでも残そうと思ったので

記念に貼っておきます指差し乙女のトキメキ



さて、整理続けます


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサス




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



うん、謎w


ありがたきことですハート



1年前の話

大分の時やなー


おにぎりおにぎりおにぎりお茶おにぎり