栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンクシャンパン栄養ドリンク


アサヒ飲料のハロウィン呪術廻戦コラボ

一向に見かけなくて

完全に諦めた私です真顔タラー


こんばんは


台風…

めっちゃうちの付近避けて通ったみたいで

夜中にちょっと強めの雨降ったなー

くらいの感じで通り過ぎました

今日も電車遅延もなく普通に過ごしました


でも一応防災グッズは

少し準備してましたアセアセ


風雨凄くてテレビではえらいことなっててタラー

皆様お怪我などしてないですか?



そんな昨夜

雨も小降りだったので

コンビニ行ったんです


そして



ドデカミンコラボは

見つけたよー星


スター五条さん+恵野薔薇

スターナナミン+真人


私は飲めないので

主人に飲んでもらいます指差し笑



ふんぬしかしっっ

ハロウィンのクリアファイル

欲しかったなー



近場のスーパーとコンビニも

全部無かったんよね悲しい


どこに売ってるんだーーー不安ハッ





オーナメントオーナメントオーナメント乙女のトキメキオーナメント


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



昨日のユニバ×呪術レポ





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート