ランニングランニングランニングバレエランニング


↑返金のことを確認して

そのままユニバイン星した続きです


呪術高専食堂は整理券を取ると言うか

整理券ではなく順番がきたら

アナウンス電話が掛かってくるシステムです


なので

いつ入れるかは未定

なんですよね真顔タラー


なのでスマホを気にしつつ…

ぷらぷら〜っとランニングランニングピンク音符



久々にスパイダーマン乗りました乙女のトキメキ

なんと5分待ちでした

さすが台風の影響あんぐりハッ


でもスパイダーマンって正直

待ちが少ないと途中経過と言うか

事件の内容スルーって通っちゃうから

ちょっと待ち時間ある方が楽しめるよねニコニコタラー


外待ち列の敵たちのパネルとかも

見て回るの私は好きです指差し飛び出すハート


とは言え

楽しかったですむらさき音符

ところで

スパイダーマンの写真販売って

無くなったの??

いや別に買わないけど知らんぷり

昔何枚か買ったわw


折角スパイダーマンが撮影してくれるのなー

張り切ってピースしたのにー泣き笑いハズカシ!


ちょっとミニオン・パーク覗いてー



ミニオンライドは30分待ちだったのと

酔う気がしたのでリターンして



SING見て来ましたハートのバルーン

楽しかったわーピンクハート

おめめちゃん探しが無くなったから

始まるまでにちょっと長い間があるねアセアセ


まだスマホ鳴らないなー


ではではやはり…ハート



入っちゃいましたおばけくん乙女のトキメキ


こちらも20分待ち流れ星

しかし台風さすがやな…

面白かったーブルー音符

座ってみれるのが続いて

休憩もできたしねん笑


呪術廻戦終わって出て来たら

呪術高専食堂から着信スマホ乙女のトキメキ

なんと

11時20分

お腹空いて来たし、良い時間やー


と、言うわけで




星呪術高専食堂へ行って来たよ星



整理券もらってー

行って参りましたハート


細かい設定は…

体験してのお楽しみの方が良いかな音符



食道内は写真撮る所めっちゃあるし

取り放題なのですが

見るの楽しみにしてる方も沢山いらっしゃる

でしょうから控えますねスター


やっぱ元がSAIDOなので

和が似合うね笑


ご飯の前に…五条さんと

記念撮影も無事完了したしっっ



ちなみな五条さんのワンショットも

撮らせて頂きましたハート


お食事の方は…



主人はデカい天丼御前とバイオレットソーダ

私はシースー御前と白黒カフェオレ


頂きましたひらめきハート



ドリンクにはランダムで

コースターがつきます


私は真希ちゃん

主人はパンダぱいせんでしたピンクハートピンクハート


白黒カフェオレ美味しかったー指差しピンクハート



美味しく頂きました♡


大満足です、完食しました!

ボリュームもありましたーキラキラ


主人とワケワケして

両方楽しみました目がハートラブラブラブラブ


昼間っからシースー

うまっした星星


クルーのお姉さんが

ご一緒に写真撮りますよピンクハート

って言ってくれて嬉しかったですハート


2人で行くと片方が撮影するから

なかなか2ショット撮れないからアセアセ

ありがとうございましたハートハート


ほんっっと

店内とかめっちゃ載せたい泣き笑い

くぅぅぅぅ


帰りに全体撮ろうと思ったら

クルーのお兄さんが

無量空処してくれました泣き笑い

面白かったです



最後まで楽しい時間を

ありがとうございましたー指差し飛び出すハート



五条さんとの写真は

自分のカメラとユニバ側のカメラ

2種類で撮影できます


なので…


もちろん買っちゃったよねー



2500円高いなーって思ったけれども

手に取ってみると…

めっちゃしっかりした台紙びっくりマーク

画像じゃわかりづらいけど

めっちゃ綺麗な色ですキラキラキラキラ


中身はね…

これは本当に

買った人のお楽しみです指差し愛


綺麗に取ってもらった3ショットと

五条さんのピンショットが2種類選べます


これは記念に買って損はないと思います乙女のトキメキ



風船風船風船むらさき音符風船


この時点で13時少し過ぎてたかな

風が少し吹いて来たのもあり

そろそろ帰ろうとなりましたニコニコ


途中でグリーティングに出会ったので

少し寄り道しました音符




セサミ久々やなーハート

モッピーかわいいハート

私モッピー好きなんですハート


元々クッキーモンスター好きで

クッキーのぬいぐるみとかグッズ

買ってたんだけども

モッピーが現れてからは

すっかりモッピー派になりました目がハートラブラブ


スヌーピーもたちも

可愛かったわーハート



そして

台風の影響特にないまま

帰宅いたしましたニコニコ


もー暑くて蒸せて

汗だくになって帰って来ましたw


今、シャワーしてまったりしてます指差し



めっちゃ空いてたし

狙い目っちゃ狙い目の日でしたが

ゆっくり色々回りたい方は

やっぱり普通の日に計画立てて行く方が

良いと思いますニコニコ


たまたま雨風が強くなる前に

帰れたから良かったけど

気候変わったりしたら大変ですしね


私は今日も呪術廻戦メインで行ったので

めっちゃ満足しました目がハートキューン

正直、義母と妹が居たら

呪術廻戦ゴト入れないからニコニコアセアセ


マリオもハリポタも入ってないけど

入場整理券出なかったので

それを目的に行った方は

それはそれで

楽しめたんじゃないかなと思います



    

あ、そうだ

呪術高専食堂、行くの検討してる方…

朝イチで予約取りに行かないと

予約無くなるの早いですアセアセアセアセ

気をつけてください!!


私が行った11時半前は

もう既に予約終了してました

15時閉園とは言え…


他の方の連休中のレポでも

10時前に予約終了してたとか

書いてたのでタラー


参考になればと思います



ではでは


もう少し休んで

晩御飯の用意しますー



こちらは全然台風の影響まだ

出てないのですが

風雨のすごい地域の皆様

本当お気をつけくださいねアセアセ



花花花スター花


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符




仕事帰りに主人が回してたこのガチャ

ワッフルジェリー出ないまま撤収されたようです泣


なんかこれ結局、BOXで買いました知らんぷりw



傘傘傘雷傘