ねずみねずみねずみ猫ねずみ


主人が


試みて




本日で3度目!!


ジャン!





出ましたジェリー星


星ジェリー釘星


かわゆっハート


しかしっっっ

本当はワッフルジェリーが欲しいらしいので

まだガチャの旅は続く模様笑





でもかなり嬉しかったらしく

タフィーと並べてたので

私も撮ってみました指差しキューン



ガチャ出るたびに

そのシーンを熱く語ってくれる主人



早くワッフルジェリー出ると良いねーニコニコハートのバルーン





ではでは

今からシンシン見てたら

寝ますzzz


おやすみなさいバイバイニコニコ



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましペガサスおすましスワン



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

結構頑丈。うちは外干しでつかってます。


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



家族連れて行く旅行の予定は早めにしないとねタラー


保険もほんっっと早めが大事びっくりマーク



晴れ晴れ晴れくもり晴れ