ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


おはようございます

昨日お伝えした通りやってきました



ユニバ





ゲストサービス


Webで購入したワンダーパスと

エクスプレスパス+パワーアップバンド引換券

のキャンセルについて


確認してきました


ざっくり言うと


全てキャンセル可能です


Webで購入された分は

公式で返金方法が提示されるので

待っててください


との返答でした


ただし

キャンセルできるのは

手をつけず真っさらで

未使用の状態のチケット

であること

が条件です


例えば


私の様にパワーアップバンド引換券も

一緒に買ってて

他のエクスプレスパスは使わないけど

パワーアップバンドだけ引き換えちゃった場合

キャンセル不可です


購入したときのまま

保管しておいてください


との事でした



同じ様な質問の方が多いにもかかわらず

丁寧な対応ありがとうございました

これで安心しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


窓口で買われた方の対応は

めっちゃ混んでて聞くの悪いなと思って

聞けてません、ごめんなさいアセアセ




星星星ピンクハート星



せっかく窓口まで来たので


インしました

やっぱりしました


そして



スタンプラリー帳買いました


とりあえず今日はやらないけど

多分やらないけど


あと朝からおやつ食べました



LOUIES N.Y.PIZZA PARLOR

にてハロウィンミニオン音符


かわいっ

んでステッカー貰ったよハート

クルーのお姉さんありがとうハート


主人はしっかり朝ごはんピザ食べました


ほんでめっちゃ空いてるよ



ガラガラ



こんなに空いてるの

何十年ぶりに見たよw

昔はこんな時期あったけどよ




んで


都立呪術高専食堂

予約して来ました指差し愛


いやー

今日は色々と流石に空いてて

できるもん一気にやって帰ろうかと


呪術食堂で食べたら帰ります

34人待ちだったから

そんなに遅くならないと思う

多分

知らんけど





肩のり玉犬しようかと思ったけど

雨の中落ちたら嫌だから

バッグに付けてきましたひらめきキラキラ


かわいーーー笑



たなみにアトラクションも空いてます

ま、台風だしね

15時までだしね


ではでは

ボチボチまったりしてきますにっこり


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーンふんわりリボン





日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符






カクテルカクテルカクテルロックグラスカクテル