ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


虫除けグッズなどを買ってきました



他にもG対策のんとか

買って設置済み


あー…

家と家の周りの対策で

約7千円分購入しました不安ハッ


なんか何年こう言うの値上がりしてない?

あーまぁ今年はなんやかんやほんまに

値上がりしてる気もしますけどタラー


あと

とにかく持続期間の長いの

を買うから余計値が張るのよね真顔アセアセ

けど、張り替え時期忘れちゃうから…

できるだけ1年か半年以上は欲しい!!



これ意外と可愛かった



周り白かと思ったら

クリアだったのよラブラブラブラブ


ずっと置いとかないといけないから

なるべく目立たないか可愛いのが良いのよね


だって女の子だから指差しピンクハートキューン



あらディズニーコラボなんてあるのね乙女のトキメキ

買いに行ったドラッグストアには無かったわアセアセ

なので普通のん買ったけども

これは毎年同じの買ってます


2コ入りだけど窓の数だけ買わないとなので

結構必要になるよね真顔タラー

ぁぁぁ…


しかしこれ、マジックテープで貼るんだけど

剥がれににくくて良いのよね星



玄関用もアースのん買いました

これじゃないけど色違いのかな??

(ピンクが無かった)


そして、ここからが大事…



これこれこれ


昨年買って…

ほんっと出なかったのよG!!


今年も、今からしっかり

2週間おきにプシュっと

させて頂きます乙女のトキメキ


と、言うわけで

私はムエンダー信者です泣き笑い


そして、外堀もね


宅内に入ってきて欲しくないから

毎回外に設置しております

玄関だけかな…靴箱んところに置くけど

基本、家の外…庭の端っことか

溝の近くとか(溝には置かないよタラー

とにかく外!!



これで、私のできることは他には無い…

…知らんけど




呪術廻戦 第2期

PV第2弾と新ビジュアル解禁されましたねスター

 

 

 

 

ちょっと今、呪術ゴトに打ち込めなくて

落ち着いたらガッツリ見るつもりで

Twitter記録貼っときますキラキラキラキラキラキラ


星星星キラキラ星


これフワフワで気持ち良いイエローハート



星柄星星

購入しました指差し



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


 King & Prince





むらさき音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符