花火花火花火花火花火


リアタイ出来なくて

30分追っかけ再生で見てました

最後の花火のところで

泣けてきちゃって悲しい悲しい悲しい


これからもみんな一緒に生きていこうねって

全然そんな感じで悲しい悲しい悲しい

そうなんだよ

5人はずっと一緒なんだよーーー


花火綺麗だったねぇ

轟いたよ

もう、めっちゃ轟いた!!


ほんで、絶対、わすれな!!

テンション上がっちゃうれぇん

可愛かった🖤🖤🖤


あーもう

本当もう…


1年半、お疲れ様でした

ありがとうございました

楽しかったし面白かった

なによりメンバーの成長が

本当に感じられた番組でしたね


もう見れないなんて信じられない…

録画はしてあるので永久保存しますよ


あー…


そして、今Venue101見てます

やっぱり仲良いよね



あーもう

ずっと見てたい


真剣な顔もおちゃらけて笑ってる顔も

ほんっとカッコいい


あー…



とりあえずテレビにじっくり齧り付きます


ではでは


ではではでは


ではではではでは









❤️🖤💜🩵💛





日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


ずっと応援するから



💛💜🩵🖤❤️