❤️🖤💜💛🩵


本日2度目の投稿は

なんばマルイ裏の英国屋さんより

お届けしたいと思います


歩き疲れしたから



ケーキも食べちゃったハート

主人が仕事終わって合流するまで

ここで待とうと言う算段です乙女のトキメキ


さてさて本題


近鉄恩智駅から近鉄八尾駅は一本なので

ゆーらゆらゆらゆられて…


人生2度目のアリオ八尾へ


うっふ

久しぶりっっ!

って言いながら逆方向に向かおうとして

さっそく迷子になった私ですキラキラ


でも無事(?)到着したよ!!


入り口にはデデーン



壁一面のMr.5!!

大人デレララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いやあの

正面から撮りたかったけど

正面から撮る準備をしてる

若いTiaraさん達と思われる方々と

その横で、撮ろうかどうしようか迷ってる

若いTiaraさんと思われる方々がいて

オバTiaraがその横でスタンバってたら

通りすがりのお客さんとかにチラ見されるのが

ちょっと恥ずかしくなったので

(いや、自意識過剰なだけかもタラー


横から

撮り逃げ

しました


知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

変なオバハンがウロチョロしてしまって

ごめんなさいねタラータラー



ふんぬっっ

よしっっ

気合い入れて…


イザ店内へ…!!


もう、入り口から垣間見える



盛大なキンプリ感乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



最強の5人


ありがとうございます

ありがとうございます

MVずっと見えたくなりました


フリーペーパーも頂いてきましたハートのバルーン

家に帰ったら伸ばしてファイルします


そして…



ここだ、こここここここ


BEST ALBUM

発売記念パネル展


ここに

居座りたい

↑劇的に迷惑ww






撮影に映らない位置で

次のTiaraさんが待っててくれたので


撮れるだけ撮りました

堪能しました



上も下もキンプリびっくりマークびっくりマーク

もう、泣きそう



ほんっと

大好き

アリオ八尾さん



廉くんへのメッセージも書けるよ飛び出すハート

もう最高よ本当もう…


めっちゃ堪能してきました目がハートラブラブラブラブ


ほんで、帰りちょっとアリオで

迷子になりながら←めっちゃ方向音痴

ちょっと買い物もしつつ

難波に向かったのであります真顔星星



至福の時間

でした🖤



来れてよかった

なんかこう

微妙な距離なのよね八尾…

乗り換え多いし…


デレラ追加で買いたかったけど

店頭になかったから在庫切れかな

店員さんに聞こうか迷ってるうちに

レジに誰もいなくなってて泣き笑い


デレラミリオンもう少しだもんね指差しキラキラ


はーもう

ありがとうございました🖤




と、言うわけで

主人がこちらに向かうと連絡があったので

次は映画の時間です!

いってきまーすバイバイニコニコ


バレエバレエバレエランニングバレエ


ミリオンまであと少し愛愛



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


恩智神社にも行けたし、満足ですハート

悲しいこともあったけどね…


キンプリちゃん本当好きハート



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符