本当に本当に
おめでとう
ありがとう



嬉しいですねラブラブラブラブ


なんか、あと少し!からが

めっちゃ長かった気がします知らんぷりアセアセ

でも本当おめでとう、そしてありがとうラブラブ



そして


ファンクラブからの

フォトカード

本日届きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


素敵すぎる

主人のと二枚届いたから

一枚は保存版にして

開封してませんキラキラ



そして、今日はまた色々家のことであって

バタバタしすぎてしんどくて

もう何もしたくないから



焼肉食べてきました


いやね

父がまた手術することになったんだけど

手術が立て込んでるのと

ちょっと検査に時間かかるようで

1、2ヶ月待たないといけないの


その間に悪化したら緊急手術になるけど

その時はリスクが高くなります

って言われるんやけども

けど、すぐに手術は出来ない

って

何のギャンブル


悪化しないように気をつけるって

難しくない??

それでなくても…


最近急に痛み出して暴れるのよ

痛み止めの点滴すると落ち着くけど

頻繁になってるようでタラー



私もあんまり眠れてなくて

疲れがダッシュダッシュダッシュ

眠い眠い魂


なので、先日買ったんですよ

今日届いたんですよ




ホットアイマスク


お菓子の箱みたい

可愛いむらさき音符


前に使ってたのは

妹にあげたので…私ように再度購入乙女のトキメキ





ふわふわハートのバルーン

届いたの今日やからまだ使ってないけども

さっそく使おうと思ってます指差し飛び出すハート

触り心地最高ですピンクハートピンクハート



なんか思考回路が散漫で

書き散らかしましたね

読みにくくてすみません真顔アセアセアセアセ




あ。




焼肉の後のデザート美味しかったハート

メロンメロン…癒されるぅハートハート



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークジンジャーブレッドマンナイフとフォーク


はーもうホットアイマスクは必須乙女のトキメキ

充電式なのが良い



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


このストレッチは続けたいキラキラ


昨日柄変えてみたピンクハートピンクハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン