餅餅餅雪だるま餅


昨夜キンプリちゃん出演の

過去の紅白(キンプリちゃんの部分)を

見返してたんだけど


何回見ても笑っちゃうの

2020年の紅白(I promise)

の4K放送おいでニコニコ


あくまで4Kの方ね



階段降りて歩いてくる平野くん


多分カメラが見えてないから

映ってると思ってないと思われる


急にスキップで降りてきた笑


なんかあれよ

楽しそうよねスタースター


自担じゃないんやけど

ここ何回見ても

可愛くて笑っちゃうの泣き笑い


多分このこと放送当時も書いた気がするw

もうここしか記憶に残らんもん泣き笑い



4Kも録画残してるんだけど

J:COMのHDD内蔵Blu-ray録画機に入れてて

これってBlu-rayディスクに

保存できないんだよね


なんとか4K放送を

媒体保存できる様に

誰か発明してください


うちがJ:COMを解約する前にっ

↑いつだよw


いやうちネットは光だから

テレビもそっちにするか検討してるんだけど

録画がネックになって決断てきへんw


障害地域だから安いんだよJ:COM…

ネットだけ光でほか全部J:COMなんだよぅ

それかネットをJ:COMにするか

回線どうなんだろうJ:COM…

↑正直テレビ見れなくてもネット難民

になると発狂しそうな人



はっ

話が大分逸れましたな指差し


とりあえずあれや

年末に餅1kg、年始に1kg買ったけど

無くなったので

追加で買ってきました



また1kg


ちなみに私は元旦にお雑煮に入れた2こしか

食べてません真顔真顔真顔

みんなお餅好きだなー


いや私も好きだけどね

ぜんざい炊いたから追加で買ったのよ

またあっという間に無くなりそうです知らんぷりw



うちは丸餅も切り餅も両方買います

私の実家は丸餅派やけど

主人の方は切り餅派なので

喧嘩にならない様にねっっ笑


地域によって違うらしいけど

私は正直どっちでも良い

生餅は好きピンクハートピンクハートピンクハート


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


最高の王子様まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



ギリギリでいーつも生きていたいからーピンク音符


今年もいくぞ、ユニバーびっくりマーク


晴れ晴れ富士山晴れ晴れ