くもりくもりくもり目くもり


こんばんは

今夜は主人がすき焼き鍋うどん

買ってきてく作ってくれました


↑こんな感じのです


でもアルミの容器のまま火にかけるのは

実はちょっと危ないので

鍋で炊いてからアルミに移したんですが


その結果




こうなりした


なんか背面のイラストみたい泣き笑い



こぼれるギリギリーアセアセ

水の量は説明に沿って入れたのに

やっぱりアルミの方が水分飛ぶのねアセアセ


でも味は美味しかったです

すき焼きかどうかって言われたら

まぁ醤油味やったけど指差しw


今度は水少なめで作ろう指差し飛び出すハート


私あんまりこう言うの買わなくて

うどんの玉買ってきて冷凍してて

東丸のうどんスープストックしてるから

うどん食べたかったら炊いて食べるの


↑関西人の自宅にはほぼあるんじゃないかな

とっても便利ですよピンク音符


でも味に変わり映えしないから

たまにお家でうどん食べるとき

こう言うの良いねラブラブラブラブ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー





日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符




ちょっとまだ痛くて今日は病院行ったけど

結局痛み止めもらって終わったくるくる


これリピ買い決定しましたキラキラキラキラ


ちょうちょちょうちょちょうちょパンダちょうちょ