晴れ晴れ晴れ富士山晴れ


今朝早くに出て行った主人

仕事終わるのが夕方なので

終わる時間に待ち合わせして…


行ってきました



ユニバーサル•スタジオ

ジャパン


の、前に



シティウォークでたこ焼き食べました

私は3個程指差し残り全部主人w


腹ごしらえして

パークイン星


マリオの抽選が外れたので

主人が久々に乗りたいというので

ミニオン行きましたニコニコ



ミニオン90分待ちでした

けど感覚的にはそんなに待ってなかったかも

と思ったけど

時計見たらしっかり経ってた泣き笑い

↑私の体内時計は当てにならないw



出てきたらすっかり夜景色でした真顔乙女のトキメキ

まぁこの時点で19時前だしね

喉が渇いたのと主人がお腹空いたとのことで

この後またルイズでピザ食べました(割愛

私はライスコロッケだけ食べました


ほんでまた呪術廻戦シネマ4Dに入り



今日も今日とて運試し!!



また買いました

とりあえず来たら1枚ずつ(主人と2人で2枚)

購入しましょうキラキラキラキラ



誰が出るかな



誰が出るかな






はいっ





葵ちゃんと宿儺でした


宿儺の赤いのが先に見えて

まさか野薔薇!?

ってドキドキしちゃった



早々に被らなくてよかった泣き笑い

コラボ期間中に

五条さんと猪野くん出るかなー知らんぷりラブラブ


そんな感じで

2023年初ユニバ終了です



帰りになんとなく気になってた

こちらのお店に寄ってみました



ピンククラウドさん



外観も店内もめっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



私この雰囲気めっちゃ好き♡

スタッフのお姉さん達も

笑顔で対応良くて最高ですピンク音符


今回はあんバターサンド頂きました



主人はつぶあん



私はいちごあん


温めてくださって食べたのですが

めちゃめちゃ

美味しい!!


生地もサクサクしてるのに

程よくしっとりなのかパサパサにならないの

バターの塩気とあんの甘さが

絶妙にマッチキラキラキラキラ

いちご温くてこんなに美味しいの

初めてかもラブラブラブラブラブラブ

いちごが甘くてとろけるーーラブラブラブラブラブラブ


主人のも一口食べたけど

美味しかったーーラブラブラブラブ


これ考案した人

天才ちゃいますかねキラキラ


メインはシェイクみたいなので

次回来た時はシェイク食べたいと思いますブルー音符


ピンククラウド


パフェみたいなシェイクおいでひらめきハート


いやもうね

期待してたよりめっちゃ美味しかったので



もう駅に到着寸前だったけど

戻っておみや買っちゃいました泣き笑い


家族用にねっキラキラ

ほんま美味しいわこれーー


ユニバ行ったら是非

ユニバーサルシティウォークで

食べて欲しい一品ですキラキラ





なに気にこのあんバターが

今日一の収穫でした❤️



満足ピンクハートピンクハート

と、いうことで


ただ今帰宅中です指差し飛び出すハート


明日から仕事だから

このモチベーションで

がんばるぞーー乙女のトキメキ



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボン

こう言うの読んでから

行くと違うのかしら…乙女のトキメキ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



いちご大好きです目がハートラブラブラブラブ


いちごばっかり泣き笑いラブラブラブラブ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符ブルー音符