ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロン


先日リビングのテーブル用の

テーブルクロスを買いました@ダイソー

で、今日は着替えたんです



いや綺麗になりました

どうしても父がこぼすから

すぐ汚れちゃうので…


100均のテーブルクロス

ありがたやです


が、しかし



寸足らず


ま、間違えた…サイズ真顔魂

いつも130×170を買うのに

今回130×130買っちゃったアセアセアセアセ


ちょっと足りなかったや指差しテヘ


まぁでもちょっとやし

大事な部分はひけてるので

ピンクハートこのまま使いますピンクハート

…困ること特にないし


1ヶ月もしたらまた

新しいのに変えるしねっっ

気にならんこともないけど

柄は気に入ってるしっっ


知らんぷり←ちょっとショックやった人


今後はちゃんとサイズを

確認して買いましょう

はい、気をつけます真顔タラータラー



あ、そやそや

先日親睦会でお店からおみやを頂いてたんです



お肉かと思うでしょ

私もお肉のおみや欲しかったんだけどw

頂いたのは


 


お米でした

2kgくらいあるのかなはてなマークはてなマーク


岐阜県飛騨

いのちの壱


せっかくなので

今朝炊いて見ました

20秒程の動画にして見たのでどうぞ

↑動画マイブームww



簡単に言うと

めっちゃ

美味しかった


お店で食べた時も美味しかったから

期待はしてたんだけどね


良いお米やからミネラルウォーターといて

ミネラルウォーターで炊きました

極うま炊機能も使いました


お米がキラキラ乙女のトキメキしてるし

本当甘くて美味しいですラブラブラブラブ



↑こちらのお米ですね

…ひっ高っっ

10kg14,480円…ふひっ

そりゃ美味しいわ泣き笑い


ありがとうございます

ありがたやでございます


噛み締めて

食べさせて頂きますハート



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワー


我が家が普段食べてるのは

こちらのこめたつさんから購入してます

美味しいよっっ指差しピンクハート


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



今日の朝食スタースター


週明けには書類届くかなー



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ぽってり苺ゆめみる宝石