ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーン


主人が朝から作ってくれました

なんかサンドイッチが食べたい気分

って言いながら…



たまごサンド


私が作るたまごサンドは

ゆで卵を刻んでつくるやつなのですが

主人が作るたまサンは



ちょっと半熟?の卵焼きをはさむやつ

これが好きらしく

私はうまくこの焼き具合ができなくてタラー


たまごサンドが食べたくなったら

自分で急に作り出します指差し笑


私の分も作ってくれたので

美味しく頂きましたピンクハートピンクハート

出勤前にありがたや



さてさて、私は今から

義母とお出かけです


お歳暮送付のミッションキラキラ

今年は何を送ろうかしら


星星星流れ星星


ハンバーグギフトなんてあるのね乙女のトキメキ


数年に一回はこれになるよね笑

もらうと嬉しいけどね

相手と被る率高いねんw


お菓子も良いけど

お中元お菓子送ってるからなぁ


悩み疲れたら最終的に

有田みかんにたどり着くんやけどね泣き笑い


さて今年はどうしようかな


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



カラオケ行きたいなー


↑昨夜これ使ってる途中に落として

刃の周りの石鹸がが割れてしまったから

替え刃買わないとなのです悲しい悲しいショックタラー



カラオケカラオケカラオケダーツカラオケ