卒業しました | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

遅い時間にこんばんは。


3月13日、娘が中学校を卒業しました!


娘の学年、雨男&雨女の割合が高いのかイベントの日は雨な事が多くて…

お天気がちょっと心配でしたが、無事に晴れました!

でも、前日は雨だったので、1日ずれたらヤバかったあせる

娘、息子と同じく3年間無遅刻無欠席!
さらに、娘は小学校も無遅刻無欠席だったので、トータル9年間無遅刻無欠席でしたチョキ
働く母としては、丈夫で助かりました🙏

4月からは高校生!
楽しい高校生活が送れますように。