もう3月? | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。


あっという間に3月ですね。

久しぶりのブログですが、変わらず元気に過ごしております。


1月の末に、テニプリのポップアップストアに行ってきました。



2番目の推しのキミ様〜ラブ

缶バッジやアクスタを買ってきました♪


namco限定クレーンゲームのちびぐるみ飛び出すハート

実店舗では取れなくて、オンラインでgetしました。

めっちゃ可愛い〜ニコニコ


こちらは、テニラビのXの投稿企画のバレンタイン画像🍫




2月24日には、「ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs立海」を娘と一緒に観て来ました!


受験期間なので、難しいかなと思っていたんですが…。

本試験が21日、面接が22日で終わってしまうので、後はもう結果を待つだけだったので、チケット申し込みました!

5公演申し込んで、1公演だけ当たりましたあせる

娘の推してるキャストさんが今回の公演で卒業なので、一つだけでも当たって良かった…。


最近ハマっているのが、硬質カードケースデコ爆笑

硬質ケースにシールをペタペタ貼って、デコレーションします。

キャラの好きなもののシール類を求めて100均や文具店のシールコーナーを見て回るのが楽しい〜ニコニコ


他にも作りたいキャラがあるので、新しいシールを仕入れて来なくては…。


それでは、また〜ウインク