あけましておめでとうございます。 | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。門松おせち鏡餅


お久しぶりです!

また間が空いてしまいましたが、元気に過ごしておりました。


最近のアケゲですが…

土日のみ数プレイだったプリマジは、土曜日に娘が塾の講習やテストに行くようになったためさらに激減あせる

私も以前ほどやる気が出なくなっちゃいました。

娘も4月には高校生だし、今後どうなるかなぁ…


テニプリは変わらずハマっております。


新宿マルイで開催された、公式ショップ「テニプリスト Autumn」音譜

有休取って行って来ましたチュー


今月12日から「テニプリスト winter」が始まるので、これも行きたいなと思ってますウシシ


思わず買ってしまったテニミュカルタチュー

「あ」から笑わせてくれます。


特賞の「うさいぬポーチ」が欲しくひいた、アニメイトのオンラインくじ。

5回引いて、当選確率1%の壁をぶち抜きましたチョキ

去年の運はこれで使ったのかも…。


Switchソフトのファッションドリーマー。

娘が買って楽しそうだったので、私も買っちゃいました。




女子3人、男子1人のミューズで遊んでいます。

好きな時にチョコっと遊べるのが嬉しいです音譜


ちいかわは、古本屋さんが大好きです飛び出すハート

可愛い〜!


こんな感じで過ごしています。

あまり浮上できませんが、今年もよろしくお願い致します。