初めてのテニミュ | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

お久しぶりです。さおこです。


10月15日、娘と二人で初テニミュ(ミュージカル『新テニスの王子様』The Third Stage ) して来ました!



東京公演最終日のマチネでした。


娘と一緒なので、帰りの時間も考えると応募できるのは土日のマチネ。


さらに娘の塾やら私のPTA役員行事を省いた3公演を応募して、当たったのは1公演でした!



物販は、パンフレットとソロブロマイド、ランダムトレカを購入指差し


私の推しは出なかったけど、娘が欲しがっていたトレカが出たのでヨシ照れ

(私も後日、トレードで無事get)


席は3階バルコニー席だったけど、思ったよりステージが近くて良かったですニコニコ


しかも!


通路側3番目、4番目の席だったので、客降りでキャストさんがめっちゃ近くに来て大興奮よだれ


娘「顔が良すぎて、手を振るのが精一杯だった…。」

かわいいなぁ…にっこり


初めてのテニミュ、とっても楽しかったです。

また行きたい〜‼️


次の公演「ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs立海」は、ちょうど娘の受験シーズンなので、ちょっと無理だけど…


娘が高校合格したら、ご褒美に行けたらいいなにっこり