またまたお久しぶりです | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんな時間にこんばんは。

お久しぶりです滝汗


6月初めのテニプリフェスタ参戦記事以来ですね💦

あの後から仕事がめちゃくちゃ忙しくなり…

6月の残業50時間超えちゃった。

 記事を書くのが億劫になっちゃいました。


気がつけば、8月も後半😓

最近の出来事といえば、中3娘と学校説明会に行った事かな…。


娘が参加したのは、公立と私立の2校。

公立の方は私も参加しました。

市民文化会館のホールでの説明会だったので、実際の学校の様子が見られなくてちょっと残念だったかな。


娘はその学校に行くって決めてるみたいなので、私は応援するのみニコニコ


テニプリには引き続き沼っておりまして…


画像お借りしました


とうとうテニミュに手を出してしまいました!

チケット取れた〜ラブ


娘と一緒に行って来ますラブラブ


メインキャストのビジュアルが公開されて、ひっくり返りました。

海外勢の破壊力よ…笑い泣き

再現度半端ない!


めちゃくちゃ楽しみおねがい


…さて、また仕事頑張ろう。