テニプリフェスタ、初参戦! | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

おはようございます。

さおこです。


6月3日(土)、娘と2人で

テニプリフェスタ2023 U-17 WORLD CUP に初参戦してきました。



初めてのテニフェス、さらに今回はLIVE自体が初参戦の娘と一緒なので、めちゃくちゃ楽しみでした。


娘の痛バ(左)と私の痛バ(右)。

娘に「お母さんも作ろうよ〜」と言われて、調子に乗って作りましたてへぺろ


推しの比嘉中のカラーが紫なので、紫の入った靴や洋服を探したり。

でも、私、紫あんまり似合わないんですよね〜あせる


台風の影響で電車のダイヤが乱れていたり、駅の乗り換えで迷ったり、ホテルの行き方間違えて凄い遠回りをしちゃったり…滝汗


色々とバタバタしましたが、無事にテニフェスを楽しむ事が出来ました!



めちゃくちゃ、楽しかった〜‼️


開幕曲がブチ上げ曲だったんですが、曲が終わった後に娘を見ると泣いている…⁈


私「えっ、泣いてる?どうしたの?」

娘「感激しちゃって…。本当にいるんだと思って…。」


ずっと楽しみにしていたからねほっこり

参戦できて本当に良かった。


約3時間、あっと言う間でした。

テニフェス自体は翌日の昼・夜も公演があるけど、私達は土曜日の夜の公演のみ。


ああ〜!全通する人が羨ましい‼️


聞きたかった曲が聞けて嬉しかったけど、

(レーザービーム、キミとParty Night、No.8〜処刑人〜、Bloody Dance、Virgin breathとか)

セトリ見たら、3公演違ってて…。


娘と2人で、日曜日も行きたかったよ〜!となりました。


次があれば、全通したい…!


テニプリ公式ジャージ。

娘は羽織ってたけど、私はちょっと照れ臭くて腰に巻いてましたあせる


入場特典と銀テ音譜


セトリ見たら聴きたくなって、結局LIVE配信も買っちゃいました。


今度の土日にゆっくり見よう。


私自身、初めてLIVEに行ったのが娘と同じ中3の夏休み。

野外LIVEで雨が降ってしまい、カッパを着てもずぶ濡れになってしまったけど、すごく楽しかった。

すっかり忘れてたけど、生で歌声を聞いた時、娘と同じように感激して泣いたんですよね〜。


今回のテニフェスも、娘の良い思い出になったらいいな。


今日は午前中休暇を貰ったけど、午後は仕事にいかないと。

あ〜あ、また残業の日々か…。


頑張ろ。