お久しぶりです… | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。
前回の投稿が4月1日。
毎日忙しくて、気がつけば5月になっていましたポーン

4月の残業時間、41時間…
あっぶね〜滝汗


そんな感じでしたが、土日はしっかり休んで推し活に勤しんでましたにやり


ナンジャタウンのテニプリ年間コラボ。

総集編イベントが4月21日から期間限定で開催されたので、開催2日目に早速出かけて来ました!


年間コラボパネルが誕生日順に勢揃い。


推しの担当回だけ行くつもりが、なんだかんだで5回来てしまった…あせる


私は、比嘉中🌺のコラボドリンクを。


娘は氷帝学園❄️のコラボフードを食べましたニコニコ


グッズは、SNSでも話題になった(生首)ヘアゴムを購入指差し

無事に娘も私も推しのヘアゴム get飛び出すハート

グッズ購入特典のチケット風カードも木手君getで大満足でした。



ナンジャタウンを出た後に、別行動していた旦那から「地下でちいかわ水族館やってる」とLINEが。


旦那さんと合流して、ちいかわ水族館に行ってみました。

カワイイ飛び出すハート

私達が行った時にはフリー入場になっていて、スムーズに入場。
グッズはところどころ売り切れていたくらいでした!

購入したグッズ音譜

クリアファイルとステッカー。

アクスタのガチャガチャを1回回して、ステッカーと同柄のタコに絡まれるちいかわをget爆笑


クリアファイルの裏柄はこんな感じニヤリ


旦那は、フィギュアキーホルダーのガチャガチャを2回まわしてました指差し

グッズ購入列より、ガチャガチャの方がかなり混雑してました。


旦那、実は家族内で一番ちいかわ好き。

いそいそと並んでガチャガチャするのを見て「マジで好きなんだ…」と再確認しましたニヤリ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は久しぶりに実家に顔出ししてきます。

みなさま、良いGWをお過ごしくださいニコニコ