アイカツプラネット! | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。


アイカツプラネット、とうとう稼働終了してしまいました。



2月、3月はほとんどミラーインできずに終わってしまったのが少し心残りです悲しい



娘と2人でアイカツ!、アイカツスターズ、アイカツフレンズ、アイカツオンパレード、アイカツプラネットと楽しんできました。


このブログがきっかけで色々な方とご縁ができました。

実際にお会いして、一緒にプレイした事も楽しい思い出ですニコニコ


アイカツ始めた時は保育園児だった娘も、4月から中学3年生。いよいよ受験生です。


最近はオタ活にシフトしてますが、アケゲはまだまだ卒業できなくて…。

プリマジをノンビリと楽しむ予定ですにやり



アイカツプラネット!

ありがとうございました