お出掛け | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

下書きを保存したまま、ちょい時間が経ってしまいましたあせる


3月4日、娘と一緒に久しぶりに池袋に出かけて来ました。

目的は、ナンジャタウンのテニプリ年間コラボニコニコ

3月5日が誕生日の幸村君がピックアップキャラと言う事で、行ってきました!

高いな…と思いつつ、バースデーシート欲しさにバースデープレートも食べましたにっこり



ミニゲームの景品は、3着の缶バッジと4着のお面。

リョーマと大石でした〜

娘は海堂君のお面が欲しかったのに、3着の不二君の缶バッジが当たってしまってガッカリしてました泣


池袋駅の、テニミュのロング広告も見てきました指差し

娘の推しの海堂君。

娘は海堂君役の岩崎君も大好きなので、めっちゃ大喜びしてました。


人波が切れるタイミングで撮影。



テニプリ、ミュージカルも一度見てみたいんだよな…。

でも、見たらハマってしまいそうで怖いあせる