楽しみ〜 | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんにちは。

FC先行で申し込んでいたテニミュのドリライチケットが当選しました!


画像お借りしました


東京公演5回のうち、3公演申し込み。

当選したのは日曜日昼の1公演でした。


全部当たったらどうしよ〜とか思ってたけど、いらん心配でしたねあせる


このドリライで11代目青学メンバーがテニミュ4thシーズンを卒業になるのですが…

推しのキャストさんが卒業すると言う事で、ライブ開催の発表直後からずっと娘が見に行きたいと言っていたので、当たって良かったあせる


娘と2人で参戦してきます。

6月が楽しみです〜チュー