今日はバスケの練習試合でした

まぁ負けたんですけど相手のセンターちっさかったんでまあまあ活躍できたと思います

自慢乙です(´・ω・`)笑
そんで試合中足が痛かったから試合終わった後靴下脱いだんですよ
そしたらまぁ
足の親指の爪が両方内出血してて(爪の6割くらい)はがれそうですわ
大学はいって足の親指の爪はがれるの3回目なんでまたかぁって感じなんですけどね


バッシュが足に合ってないからなんだろうなぁ(´・ω・`)
自分の足に合わない靴は無理にはかないようにしましょう

笑


まぁ負けたんですけど相手のセンターちっさかったんでまあまあ活躍できたと思います


自慢乙です(´・ω・`)笑
そんで試合中足が痛かったから試合終わった後靴下脱いだんですよ

そしたらまぁ
足の親指の爪が両方内出血してて(爪の6割くらい)はがれそうですわ

大学はいって足の親指の爪はがれるの3回目なんでまたかぁって感じなんですけどね



バッシュが足に合ってないからなんだろうなぁ(´・ω・`)
自分の足に合わない靴は無理にはかないようにしましょう


笑



