今日はバスケの練習試合でしたパーキラキラ








まぁ負けたんですけど相手のセンターちっさかったんでまあまあ活躍できたと思いますニコニコ音符






自慢乙です(´・ω・`)笑







そんで試合中足が痛かったから試合終わった後靴下脱いだんですよひらめき電球








そしたらまぁ










足の親指の爪が両方内出血してて(爪の6割くらい)はがれそうですわガーン







大学はいって足の親指の爪はがれるの3回目なんでまたかぁって感じなんですけどねペンギンDASH!DASH!










バッシュが足に合ってないからなんだろうなぁ(´・ω・`)









自分の足に合わない靴は無理にはかないようにしましょう得意げグッド!グッド!
金ないわー○| ̄|_





今月まだ10日もたってないのに支出がハンパないショック!ショック!









宝くじでも買ってみようかなぁ(´・ω・`)








宝くじ買う金もねぇやガーン







乙でーす得意げパー


笑えねぇーDASH!DASH!DASH!DASH!
亀田が勝ちましたね得意げパー





正直内藤を応援してたのですが亀田強かったですねヒヨコひらめき電球






試合の間のCMがマクロス(パチンコ)ばっかなのがすげーうけましたペンギンキラキラキラキラ






ちなみに今日僕は金曜にあるテストにむけて勉強するつもりでしたが一日中テレビみてました(゚Д゚)あせるあせる







あとケータイで一日中サイボーグ009のパチンコのアプリやってましたガーン






なんで勉強しないのかね俺…ショック!ショック!
アホまるだしやんあせるあせる








生薬の勉強なんですけどさっぱりなんすよね(´・ω・`)
ストロファンツはキョウチクトウ科なんだってさパー






まぁとりあえず寝ますパー
おやすみなさい(・∀・)
来週も頑張りましょうアップアップ