久々に書きますわ
こちらは今テスト中です
一応大学生なんで…
ただテスト難しすぎる(゚Д゚)Σ
薬の勉強してるんだけどね…わかんなすぎてやる気出んくなって勉強しんくなるってゆう負の連鎖ってやつですわ(´・ω・`)
あー…
パチンコでもうちにいきたいわ

お金ないけど(´・ω・`)

こちらは今テスト中です
一応大学生なんで…
ただテスト難しすぎる(゚Д゚)Σ
薬の勉強してるんだけどね…わかんなすぎてやる気出んくなって勉強しんくなるってゆう負の連鎖ってやつですわ(´・ω・`)
あー…
パチンコでもうちにいきたいわ


お金ないけど(´・ω・`)



笑
