久々に書きますわパー











こちらは今テスト中ですひらめき電球一応大学生なんで…ガーン











ただテスト難しすぎる(゚Д゚)Σ












薬の勉強してるんだけどね…わかんなすぎてやる気出んくなって勉強しんくなるってゆう負の連鎖ってやつですわ(´・ω・`)














あー…












パチンコでもうちにいきたいわヒヨコひらめき電球












お金ないけど(´・ω・`)
2010年ですねパー







久々の更新です(・∀・)











誰も読んで無いだろうけど(´・ω・`)












今日は暇すぎたんでパチ屋いってきましたひらめき電球









この時期にいくなんてバカですよねガーン










案の定エウレカやったけど負けましたあせるあせる











でそのあとパチンコみてたら蒼天うってたおばちゃんが2確引いたんですよひらめき電球










んであたり方見ようと思って後ろで見てたら連れらしきおっちゃんが帰るらしくて声かけてましたパー










そしたらそのおばちゃんやめたんですよパーあせるあせる









まさかの2確やめあせるあせるあせる











僕は即座りました(・∀・)










500円で当たりました(・∀・)










3で当たっ7連でした(・∀・)









おばちゃんお年玉ありがとうアップアップアップアップ












こんなこともあるんですねニコニコ











今年もがんばろうグー















ではまたパーキラキラ
打ってきましたぜ(・∀・)








蒼天の拳パーキラキラキラキラ









ひいてやりましたぜ…














5ラウンド通常(゚Д゚)











萎えるわーヒヨコDASH!DASH!








パチンコ怖いっすひらめき電球











じゃあ今日は遅刻せずいけそうなんで学校行ってきますニコニコキラキラ