超久々にブログかきますか
今僕は薬学部の四年生でして進級のためのCBTというテストが年末に控えてます
そんで勉強しとります毎日ね

でもまぁパチにはいっちゃうわけで…
なんかジャグラーやハナハナばっかうってます
ランプ光ったときはたまりませんね(・∀・)ノ
マイジャグの中チェは悶絶でした笑
ビッ確なだけですけど(・ω・)
自分の中では割と高設定狙えて投資も抑えられる気がするからこーゆーのばっか打ちます

ART機種は怖いっす…
でもAKBは割と好きです笑
あとアニメもけっこう見てます
廃人まっしぐら\(^O^)/
……
はやく年あけねーかなー
勉強地獄からはやく解放されたい(´Д`)
まぁそのあと実習とかで大変だけど…
まぁいいやつまらんブログはこなへんにしておやすみなさい
ノシ
今僕は薬学部の四年生でして進級のためのCBTというテストが年末に控えてます

そんで勉強しとります毎日ね


でもまぁパチにはいっちゃうわけで…
なんかジャグラーやハナハナばっかうってます

ランプ光ったときはたまりませんね(・∀・)ノ
マイジャグの中チェは悶絶でした笑
ビッ確なだけですけど(・ω・)
自分の中では割と高設定狙えて投資も抑えられる気がするからこーゆーのばっか打ちます


ART機種は怖いっす…
でもAKBは割と好きです笑
あとアニメもけっこう見てます

廃人まっしぐら\(^O^)/
……
はやく年あけねーかなー

勉強地獄からはやく解放されたい(´Д`)まぁそのあと実習とかで大変だけど…
まぁいいやつまらんブログはこなへんにしておやすみなさい

ノシ



