超久々にブログかきますか



今僕は薬学部の四年生でして進級のためのCBTというテストが年末に控えてますヒヨコ




そんで勉強しとります毎日ねDASH!DASH!





でもまぁパチにはいっちゃうわけで…





なんかジャグラーやハナハナばっかうってますひらめき電球





ランプ光ったときはたまりませんね(・∀・)ノ





マイジャグの中チェは悶絶でした笑



ビッ確なだけですけど(・ω・)



自分の中では割と高設定狙えて投資も抑えられる気がするからこーゆーのばっか打ちますDASH!DASH!




ART機種は怖いっす…









でもAKBは割と好きです笑





あとアニメもけっこう見てますペンギン





廃人まっしぐら\(^O^)/




……





はやく年あけねーかなーDASH!DASH!勉強地獄からはやく解放されたい(´Д`)




まぁそのあと実習とかで大変だけど…






まぁいいやつまらんブログはこなへんにしておやすみなさいペンギン



ノシ
21勝ですよ…








慶次愛やっぱ最高でしたアップアップ





わんぱちだけどね(´Д`)






4パチでは最高8勝っていう






しかも21勝して3万発でてものり打ちでたいしてプラスにならないという(・ω・)











もう








とにかく



















金をくれ!!!!!!!!
BASEBALLBEARのライブいってきましたー(・∀・)ノ







めっちゃ楽しかったーキラキラキラキラ





ライブは初だったので若干緊張していたのですが…






飛び跳ねまくりでしたよ(●´∀`●)/






途中座らされて多少驚きましたがガーン






しょーへいダンスからのドラマチックからのChanges最高でしたアップアップ





Wアンコールにも答えてくれたしキラキラキラキラ






ぜひまたいきたいですアップアップアップ