最近腹痛がとまりません(´Д`)
慶次うってないからかな

おひさ(・∀・)ノ
らきーです
昨日はGWということでひぐらしのなく頃にの舞台である白川郷にいってまいりました(*´∇`)
僕は岐阜県の下の方にすんでいるのですが同じ岐阜県なんだしすぐいけるっしょと思い朝九時半に出発(・∀・)ノ
着いたの3時(´Д`)
5時に駐車場が閉まるんで2時間しか滞在できませんでした





でもまぁこんな具合に聖地巡礼してまいりました(*´∇`)
りかちゃん&さとこハウスではみんながスルーしていくなかツレと共にはしゃいでいました

しかしそこに知らんカップルがきて同じく盛り上がっていました

リア重乙( ̄~ ̄)ξ
あと診療所とかいろいろみてきました(・∀・)ノ
でもやっば神社がいちばんやね

絵馬はひぐらしの絵ばっかでした


さすがや

疲れたけど楽しかったです

みなさんも一度いってみるといいですよ(・∀・)ノ
慶次うってないからかな


おひさ(・∀・)ノ
らきーです
昨日はGWということでひぐらしのなく頃にの舞台である白川郷にいってまいりました(*´∇`)
僕は岐阜県の下の方にすんでいるのですが同じ岐阜県なんだしすぐいけるっしょと思い朝九時半に出発(・∀・)ノ
着いたの3時(´Д`)
5時に駐車場が閉まるんで2時間しか滞在できませんでした






でもまぁこんな具合に聖地巡礼してまいりました(*´∇`)
りかちゃん&さとこハウスではみんながスルーしていくなかツレと共にはしゃいでいました


しかしそこに知らんカップルがきて同じく盛り上がっていました


リア重乙( ̄~ ̄)ξ
あと診療所とかいろいろみてきました(・∀・)ノ
でもやっば神社がいちばんやね


絵馬はひぐらしの絵ばっかでした



さすがや


疲れたけど楽しかったです


みなさんも一度いってみるといいですよ(・∀・)ノ



笑
