最近腹痛がとまりません(´Д`)





慶次うってないからかな!?!?









おひさ(・∀・)ノ


らきーです








昨日はGWということでひぐらしのなく頃にの舞台である白川郷にいってまいりました(*´∇`)










僕は岐阜県の下の方にすんでいるのですが同じ岐阜県なんだしすぐいけるっしょと思い朝九時半に出発(・∀・)ノ













着いたの3時(´Д`)










5時に駐車場が閉まるんで2時間しか滞在できませんでしたペンギンあせるあせる







saoeeさんのブログ-201005031545001.jpg





saoeeさんのブログ-201005031554000.jpg





saoeeさんのブログ-201005031526000.jpg





でもまぁこんな具合に聖地巡礼してまいりました(*´∇`)






りかちゃん&さとこハウスではみんながスルーしていくなかツレと共にはしゃいでいましたアップアップ





しかしそこに知らんカップルがきて同じく盛り上がっていましたヒヨコひらめき電球






リア重乙( ̄~ ̄)ξ






あと診療所とかいろいろみてきました(・∀・)ノ






でもやっば神社がいちばんやねアップアップ






絵馬はひぐらしの絵ばっかでしたペンギンDASH!DASH!
さすがやキラキラキラキラ






疲れたけど楽しかったですヒヨコひらめき電球






みなさんも一度いってみるといいですよ(・∀・)ノ
先日友人宅でバイオの6をうちましたペンギンキラキラ





やっぱ6は違うね得意げ





単独の多さとバイオの謎連が半端なかったですヒヨコひらめき電球






結果は3人で5500回転まわして5000くらいでしたペンギンDASH!DASH!ボーナスの回数わすれたけど確率はちょうど200くらいでしたね(´∀`)







そして





saoeeさんのブログ-201004171718001.jpg




saoeeさんのブログ-201004172053000.jpg



こんなんでました(・∀・)ノ







実機で出したことないのはいうまでもないね(´Д`)









まぁ楽しかったよ(*´∇`)





リール音半端なかったけどねあせるあせる








最近スロット打ってないけどなんでもいいから6うちてぇっす(・ω・)








あ、絶対衝撃はスルーでパー
前の日記にかいた斬のストラップつけて愛打ちにいってきましたよ得意げパー





結果はさすがの慶次殿!!!!
4万勝ちグッド!グッド!






ひさびさに勝てましたわー(*´∇`)






等価店の月一イベントで昼過ぎにいき愛が空くのを待ち545回転のに座り5回転目くらいに

桜擬似3
ボタンプッシュで慶次がなやんか泣きながらしゃべってた(赤枠)
白襖
真田白白小

はずれ(´Д`)



まぁ桜擬似3以外なんも期待できなかったからしゃーないペンギンDASH!DASH!







赤セリフなどを華麗にするーしつつ迎えた6、5k

隣の台が緑保留きたなーと思っていたら自分にも緑保留パー
ガタガタこねーかなーと思っていると

下白セリフ
上金セリフ
愛擬似連2
ものチャン
伊達
赤襖家紋つき
伊達傾奇御免白セリフ
大ふへん



そして8勝ヒヨコひらめき電球
等価だしお金欲しいので即止め(´Д`)





11400発ヒヨコ






いやーここんとこノリ打ち以外で勝ててなかったんで良かったです(・∀・)ノ




てか一回ラウンド中に愛完成しなかったのに1回転で当たったんだけどそんなこともあるんやね(・ω・)
ちなみに真田参戦ペンギンDASH!DASH!


ラウンドが百万極だったからかな!?!?




とにかく慶次ストラップはご利益ありますわ(´∀`)





自慢乙です(●´∀`●)/笑