ひぐらしのお話し(・∀・)ノ
昨日やっと解まで見終わりました


あの煮え切らない終わり方をしていたひぐらしがまさかのハッピーエンドとは…
よかったよかったって感じなのです(*´∇`)
いやーしかし面白かった


マジお薦めですわ


ゲームやってないんで詳しいことはよーわかんないんですけどね
笑
まぁとりあえず…
にぱー(*´∇`)
ですね(・∀・)ノ
はいキモいですすいません


話は変わってこの前パチンコうちにいったときの話
慶次愛で全く当たりが続かない僕は二箱しかです(3k投資)ひばりへ移動…
入りは忘れましたがあいさんさんってゆう歌のリーチをはずし萎えて一箱もって新台真本能寺の変へ行きました
そしてその一箱がなくなりそうな時に図柄3つとも暗くなりモードチェンジ

そして待望の2R


しばらく回して電サポ有りに昇格


これはキタ
来た
北
…………
しかしさすが引き乙なこの僕…
見事に104回転スルーしました(´Д`)
やっとれんわ…
なんか最近すべてが中途半端な感じにしかできてない気がする…
気分まで欝ならぬ乙な感じしなってきました(´Д`)
あたらないよりはましか
爆連させたいわぁ


コツとかあるんなら教えてほしいわ

昨日やっと解まで見終わりました



あの煮え切らない終わり方をしていたひぐらしがまさかのハッピーエンドとは…
よかったよかったって感じなのです(*´∇`)
いやーしかし面白かった



マジお薦めですわ



ゲームやってないんで詳しいことはよーわかんないんですけどね
笑まぁとりあえず…
にぱー(*´∇`)
ですね(・∀・)ノ
はいキモいですすいません



話は変わってこの前パチンコうちにいったときの話

慶次愛で全く当たりが続かない僕は二箱しかです(3k投資)ひばりへ移動…
入りは忘れましたがあいさんさんってゆう歌のリーチをはずし萎えて一箱もって新台真本能寺の変へ行きました

そしてその一箱がなくなりそうな時に図柄3つとも暗くなりモードチェンジ


そして待望の2R



しばらく回して電サポ有りに昇格



これはキタ
来た
北
…………
しかしさすが引き乙なこの僕…

見事に104回転スルーしました(´Д`)
やっとれんわ…
なんか最近すべてが中途半端な感じにしかできてない気がする…
気分まで欝ならぬ乙な感じしなってきました(´Д`)
あたらないよりはましか

爆連させたいわぁ



コツとかあるんなら教えてほしいわ


今更ながらひぐらしのなく頃にをみております(´Д`)
今は罪滅ぼし編の前まで見ました
感想としては…
なんじゃこりゃあ(゜Д゜;)
って感じです

めちゃくちゃ面白いんだけどこれはやばすぎる…
普通に怖い(´;ω;`)
しおんまじやべー


まぁこの後のやつでまだまだどんでん返し的なことがありそうですがそれはまた今度見て確認してみようと思います(・ω・)
あー…
こんなにアニメにはまったのはガンダムSEED以来ですわ

違った
地獄少女以来でした

(確か四作目)
地獄少女は周りのアニオタも知らないっぽいから誰にも恥ずかしくて言えない…笑
今は罪滅ぼし編の前まで見ました

感想としては…
なんじゃこりゃあ(゜Д゜;)
って感じです


めちゃくちゃ面白いんだけどこれはやばすぎる…
普通に怖い(´;ω;`)
しおんまじやべー



まぁこの後のやつでまだまだどんでん返し的なことがありそうですがそれはまた今度見て確認してみようと思います(・ω・)
あー…
こんなにアニメにはまったのはガンダムSEED以来ですわ


違った

地獄少女以来でした


(確か四作目)地獄少女は周りのアニオタも知らないっぽいから誰にも恥ずかしくて言えない…笑
