こんなん当たりましたヒヨコひらめき電球


saoeeさんのブログ-201004101442000.jpg





ニューギンの携帯サイトで応募したやつですヒヨコひらめき電球








これもって傾いてきます(・∀・)ノ
ひぐらしのお話し(・∀・)ノ






昨日やっと解まで見終わりました得意げグッド!グッド!







あの煮え切らない終わり方をしていたひぐらしがまさかのハッピーエンドとは…







よかったよかったって感じなのです(*´∇`)







いやーしかし面白かったパーキラキラキラキラ







マジお薦めですわペンギンDASH!DASH!







ゲームやってないんで詳しいことはよーわかんないんですけどね得意げ







まぁとりあえず…








にぱー(*´∇`)



ですね(・∀・)ノ










はいキモいですすいませんヒヨコあせるあせる











話は変わってこの前パチンコうちにいったときの話パー





慶次愛で全く当たりが続かない僕は二箱しかです(3k投資)ひばりへ移動…






入りは忘れましたがあいさんさんってゆう歌のリーチをはずし萎えて一箱もって新台真本能寺の変へ行きましたパー







そしてその一箱がなくなりそうな時に図柄3つとも暗くなりモードチェンジDASH!DASH!





そして待望の2R!!!!!!




しばらく回して電サポ有りに昇格!!!!!!







これはキタ!!来た!!!!









…………







しかしさすが引き乙なこの僕…ヒヨコ







見事に104回転スルーしました(´Д`)








やっとれんわ…










なんか最近すべてが中途半端な感じにしかできてない気がする…








気分まで欝ならぬ乙な感じしなってきました(´Д`)








あたらないよりはましかパー







爆連させたいわぁペンギンDASH!DASH!







コツとかあるんなら教えてほしいわショック!ショック!
今更ながらひぐらしのなく頃にをみております(´Д`)






今は罪滅ぼし編の前まで見ましたパー








感想としては…








なんじゃこりゃあ(゜Д゜;)





って感じですあせるあせる






めちゃくちゃ面白いんだけどこれはやばすぎる…







普通に怖い(´;ω;`)










しおんまじやべーパーあせるあせる









まぁこの後のやつでまだまだどんでん返し的なことがありそうですがそれはまた今度見て確認してみようと思います(・ω・)






あー…








こんなにアニメにはまったのはガンダムSEED以来ですわヒヨコひらめき電球








違ったパー







地獄少女以来でしたペンギンDASH!DASH!(確か四作目)




地獄少女は周りのアニオタも知らないっぽいから誰にも恥ずかしくて言えない…笑