今日は学校終わってコンタクトレンズ買いに眼科いってきましたヒヨコDASH!DASH!






7時まで受付してて着いたのは6時58分(´Д`)







超ギリギリでしたパーあせる







誰も患者いなくて半分電気消えてました(・ω・)







あぶなかったわーペンギンDASH!DASH!









そのあとは眼科の向かいにあるわんぱちにレッツゴーグッド!グッド!キラキラ







戦国乱舞やヤマト戦記というのを500円だけやり当たんないし回んないしやる気なくなりそうになりながらホール内を徘徊…








新大江戸日記発見!!!!!!






あんまやったけとないけどなんとなく好きな機種(・∀・)ノ






500投入しさっぱり回らなくイライラしてると





デカボタン
Xフラッシュみたいなやつ
いちごいきまーすてきなやつ
いちごアニメじゃないほうのリーチ
当たり(・∀・)ノ






ラウンド中に確定音なり確変突入アップアップアップ













そく単図ひいておわり…







ただ電サポでめっちゃ玉増えましたペンギンキラキラ









とはいっても二連…








だれかこのヒキ乙をなんとかしてくれぃ(´Д`)
日付変わりまして今日から学校がはじまります(´Д`)











気付けばもう四年生…













僕のいってる大学は六年制なんであと三年もあるんだけどね…ヒヨコ














なんだか時間が経つのは早いですわペンギンDASH!DASH!











花の慶次も三作目ですしね(・∀・)ノ










雲のかなたにが出た頃はちょうどパチンコやり始めた頃で釘とかしらずに打ちまくってた気がする(´∀`)













でもなんでか今より勝ててたような気もする…(・ω・)











年齢と共にヒキも度胸も忍耐力も腐っていってますねヒヨコひらめき電球













でもこの前愛一回転であたりましたよパーキラキラ










確変後時短含め192回回ってる台が一台だけ空いてまして…








これは俺を読んでると感じ回しはじめると一回転で






赤襖
下白セリフ
上金セリフ
4テン
強キセル
赤襖奥村家紋付き
奥村タイトル赤
傾きごめん←漢字わからんw
ビタパーキラキラ











めちゃくちゃドキドキしました(*´∇`)











こんなこともあるんですね(・∀・)ノ








ちなみに4連というショボ連でしたけど…ペンギンDASH!DASH!













てか今日から真本能寺が導入ですねキラキラ








近くのホールに10台はいるんやけどおもしろいんかな!?!?










ST100回で当たるたびに85%の確変抽選だっけ!?!?







出玉多いし演出面白かったらやるかもね(・∀・)ノ








まぁ学校始まるからあんま打ちにもいけないんだけどねペンギンDASH!DASH!












とりあえず今年度も頑張りましょうアップアップ









では(・∀・)ノ
いってきましたヒヨコひらめき電球







3月31日と4月2日3日と二回もいってしまいました(・∀・)ノ













桜ってあれだね











花粉やばいね(´Д`)














桜じゃないのかな!?!?













とりあえずくしゃみがとまらないで候グッド!グッド!