今日は学校終わってコンタクトレンズ買いに眼科いってきました


7時まで受付してて着いたのは6時58分(´Д`)
超ギリギリでした

誰も患者いなくて半分電気消えてました(・ω・)
あぶなかったわー


そのあとは眼科の向かいにあるわんぱちにレッツゴー


戦国乱舞やヤマト戦記というのを500円だけやり当たんないし回んないしやる気なくなりそうになりながらホール内を徘徊…
新大江戸日記発見


あんまやったけとないけどなんとなく好きな機種(・∀・)ノ
500投入しさっぱり回らなくイライラしてると
デカボタン
Xフラッシュみたいなやつ
いちごいきまーすてきなやつ
いちごアニメじゃないほうのリーチ
当たり(・∀・)ノ
ラウンド中に確定音なり確変突入


そく単図ひいておわり…
ただ電サポでめっちゃ玉増えました

とはいっても二連…
だれかこのヒキ乙をなんとかしてくれぃ(´Д`)



7時まで受付してて着いたのは6時58分(´Д`)
超ギリギリでした


誰も患者いなくて半分電気消えてました(・ω・)
あぶなかったわー



そのあとは眼科の向かいにあるわんぱちにレッツゴー



戦国乱舞やヤマト戦記というのを500円だけやり当たんないし回んないしやる気なくなりそうになりながらホール内を徘徊…
新大江戸日記発見



あんまやったけとないけどなんとなく好きな機種(・∀・)ノ
500投入しさっぱり回らなくイライラしてると
デカボタン
Xフラッシュみたいなやつ
いちごいきまーすてきなやつ
いちごアニメじゃないほうのリーチ
当たり(・∀・)ノ
ラウンド中に確定音なり確変突入



そく単図ひいておわり…
ただ電サポでめっちゃ玉増えました


とはいっても二連…
だれかこのヒキ乙をなんとかしてくれぃ(´Д`)

