最近いっつもこの時間までおきてます(´Д`)











なーんもやることないのにねペンギンDASH!DASH!














んで昼過ぎに起きるという廃人まっしぐらな生活…(_´Д`)ノ~~

















学校始まったらあさおきれるやろかパーDASH!DASH!
















うーん…
















早寝早起きしなきゃねヒヨコひらめき電球














今日からパリーグもはじまるし(・∀・)ノ













もちろん僕は西武ライオンズを応援しますアップアップアップ












がんばれライオンズパーキラキラキラキラ
はるやすみにはいりまして








ひまですねー(´Д`)








パチ屋いってばっかですわペンギンDASH!DASH!










ちょい勝ちちょい負けを繰り返してる感じです(・ω・)










エヴァもやりました(・∀・)ノ









マリめっちゃすきなんでマリビック引いて喜んでたら同色がまったく引けませんわ(´Д`)













単なるヒキ弱です(_´Д`)ノ~~













あーあ…













金降ってこねーかなー












いつまでたっても廃人ですわ(´Д`)







なんかいい事ありますように(´∀`)
テストも終わり春休みに突入しております得意げ










そして携帯も変えましたよ('∀'●)








N-03Bですニコニコ










新しい携帯はやっぱなれるまで時間かかりますねガーン











最近はパチンコもスロットも調子悪すぎですしょぼん








6ツモっても勝てない









展開が悪すぎる(´Д`)









しばらくハナハナにでも逃げようかと思います(・∀・)ノ






相性悪くないしガーン







まぁまずはテストの再試をとらなきゃいけないわペンギンDASH!DASH!









がんばりまーすヒヨコキラキラキラキラ