最近寝不足です(´・ω・`)




大学も二週間くらい連続で毎日遅刻してますショック!ショック!




終わってますねDASH!DASH!わかります(´・ω・`)





それでもまぁ今日は部活あったんでいまさっきやってきましたひらめき電球
ちなみにバスケ部ですバスケバスケ





一週間か二週間ぶりに動いたからかまーダメダメでしたわ(-"-;)





自分のヘタレさにへこみながら今帰宅中ですしょぼん





パチンコとタバコばっかの生活じゃだめですね(・∀・)





気をつけますひらめき電球
今日は昼3時に起きましたパー



なのでずっと家にいましたヒヨコ



他に書くこと無いっす(´・ω・`)



ちなみに僕は西武ライオンズのファンですひらめき電球



埼玉いったこともないけどガーン



今年はだめやったけど来年は菊池くんが入るんで楽しみですね(^-^)



一年目はそんな試合でないだろうけど工藤も入ってくるんでレベルアップしてガンガン活躍してほしいですね(≧∀≦)



明日は大学休みなんでパチンコでもいってきますパー



ダメ人間丸出しです(´・ω・`)
ブログはじめました。



よろしくです得意げ



とりあえず大学生ですパー


昨日テストだったけどできてません(´・ω・`)



あんなんむりっす(-"-;)


そんで今日テスト終わったんで甘の慶次うってきましたキラキラ


15R引いたけど単発で飲まれました(゚Д゚)



隣のじーさんと仲良くなりました得意げ



じーさん引き強でした(´・ω・`)



そんな感じですパーパー


つまんなくてすいませんしょぼん

自己満なんで許してくださいガーン