最近寝不足です(´・ω・`)
大学も二週間くらい連続で毎日遅刻してます

終わってますね
わかります(´・ω・`)
それでもまぁ今日は部活あったんでいまさっきやってきました
ちなみにバスケ部です

一週間か二週間ぶりに動いたからかまーダメダメでしたわ(-"-;)
自分のヘタレさにへこみながら今帰宅中です
パチンコとタバコばっかの生活じゃだめですね(・∀・)
気をつけます
大学も二週間くらい連続で毎日遅刻してます


終わってますね

わかります(´・ω・`)それでもまぁ今日は部活あったんでいまさっきやってきました

ちなみにバスケ部です


一週間か二週間ぶりに動いたからかまーダメダメでしたわ(-"-;)
自分のヘタレさにへこみながら今帰宅中です

パチンコとタバコばっかの生活じゃだめですね(・∀・)
気をつけます






