saochunkoさんのブログ -4ページ目
山口さんから
誕生日の時もらッた
入浴剤だよ


かわゆすー


お風呂1人でだけど
気持ちよすぎる


やばいねー
ストレスッて何?
ッてくらい癒されちゅ~


シダックスの面接
もぅ締め切りで受けれず

居酒屋ゎ来月の6日に
面接だよ~(・∀・)

ひろぽんが焦らず
頑張ろう

ッてゆッてくれるから
かなりマイペース


受かればすぐ働くよん

たーのーしーみーっ

したらみう姉呑みに
きてくれるッて

みう姉ゎさおりの
過去全部しッてんねーん

ひろぽんの後輩だしw
これから居酒屋で
バイトになッたら
友達とランチとかしか
できないわなぁ

まぁみお、ちえみ、えりこ
みう姉、さやか
いるからおK(^^)

早く働きたいなぁ


あぁー眠い

がしかし、ひろぽん
仕事いッたから洗濯して
今やッと寝れる(´_ゝ`)
まぢねみーよ

でも逆に寝れない
ぱーたんになりそうや


今日の夕飯カレーうどん
でいいッてゆうから
カレーうどんにしよ


楽チンやぁ(・∀・)
今日、明日ゎ仕事ないから
家でゆッくりできる


最近風邪ぎみだから
早く治さなきゃ


ひろぽんまだ帰宅しなぁい

わたし眠いよ

寝ててもいいかな(*´д`*)?

