10月30日にやる
千葉喧嘩祭りに
くぅがちゃんが出るッてーラブラブ!

応援行かなきゃ!!
誰か一緒に行ける人
連絡くださぁい(^^)ドキドキキラキラ

まだ前売りあッて
前売りだと5000円で
当日だと6000円ですにゃー

くぅがちゃん
可愛いのに喧嘩祭り
出るなんてー(*´д`*)
相手のキャバ嬢ゎ
かなり強いらしいよショック!あせる

でもくぅがちゃんなら
勝てるべラブラブ!グー!!

ガチで応援しよ~ッとにひひ

やべー(´_ゝ`)
31日ッて月曜日だけど
ハロウィンやるのかな?

あ、クラブの話ね得意げパー

コスプレしたいよー得意げ

したいよーしたいよーww

ちなみに、バニーちゃんか
アリスやりたいにひひドキドキ

やりたぁーいしょぼん

はぁ、

行けないけどね(´_ゝ`)

昨日ゎ我が家で鍋ブタチョキ
鍋大好きーラブラブ!
楽チンすぎるぜアップ

saochunkoさんのブログ-111025_200535.jpg

本当ゎみう姉と彼氏
呼ぶ予定だッたんだけど
彼女ら仕事が遅くなるから
ッて理由で呼べず…

二人で全部食べたブタ

今日ゎさおり今から
仕事だからカレー作ッたナイフとフォーク

明日ゎ鶏肉のサラダと
何にしようかな台風

金曜日ゎゆうの誕生会にゃー
何人集まるのかなにひひ

楽しみやぁ(・∀・)ドキドキ

さていッてきますニコニコパー