2011/10/2610月30日にやる千葉喧嘩祭りにくぅがちゃんが出るッてー応援行かなきゃ誰か一緒に行ける人連絡くださぁい(^^)まだ前売りあッて前売りだと5000円で当日だと6000円ですくぅがちゃん可愛いのに喧嘩祭り出るなんてー(*´д`*)相手のキャバ嬢ゎかなり強いらしいよでもくぅがちゃんなら勝てるべガチで応援しよ~ッと
2011/10/26やべー(´_ゝ`)31日ッて月曜日だけどハロウィンやるのかな?あ、クラブの話ねwコスプレしたいよーwしたいよーしたいよーwwちなみに、バニーちゃんかアリスやりたいやりたぁーいwはぁ、行けないけどね(´_ゝ`)
2011/10/26昨日ゎ我が家で鍋鍋大好きー楽チンすぎるぜ本当ゎみう姉と彼氏呼ぶ予定だッたんだけど彼女ら仕事が遅くなるからッて理由で呼べず…二人で全部食べた今日ゎさおり今から仕事だからカレー作ッた明日ゎ鶏肉のサラダと何にしようかな金曜日ゎゆうの誕生会何人集まるのかな?楽しみやぁ(・∀・)さていッてきます