saochunkoさんのブログ
ご飯いらないッてゆーから
捨ててしまッた(*´д`*)
世界で貧しい人達
ごめんなさい


なんか今日疲れたなぁ~
早く寝たいけど
ひろぽんまだ呑みにいッてて
帰宅してなくて寝れない

明日わたし早いねーん

仕事…。
携帯かえたいよー
冬モデル出るまで
我慢しなきゃだよねー
一括で買えるように
お金貯めよー
てか
眠すぎるんだけど
どうしよ

最近西野カナばッかり
聴いてる~(´_ゝ`)
ミリヤちゃんすき
だけどDVDないし…
昨日呑みすぎたなぁ

朝方5時くらいに
まりあから

きて
彼女泣いてたー

ひろぽんと3人で
なぜか電話w
ひろぽん,まりあの事
本当に心配してあげてた

優しい

眠いのに話しきいてあげてた

ありがとぉ

今日,明日ゎ夜手伝い
だからご飯簡単なもん
作ッて行かなきゃー(´Д`)
今日ゎ昨日の残りのご飯で
チャーハン

あとほうれん草とベーコン
の炒めものでいいべ

スープゎあるし(・∀・)

はぁ~(*´д`*)
支度しなきゃなぁ

う○ちしてから
お風呂入ろ~ッと


w

