ご飯いらないッてゆーから
捨ててしまッた(*´д`*)

世界で貧しい人達
ごめんなさいガーンダウン

なんか今日疲れたなぁ~

早く寝たいけど
ひろぽんまだ呑みにいッてて
帰宅してなくて寝れないダウン

明日わたし早いねーんガーン

仕事…。


携帯かえたいよー

冬モデル出るまで
我慢しなきゃだよねー

一括で買えるように
お金貯めよー

てか

眠すぎるんだけど
どうしよショック!


最近西野カナばッかり
聴いてる~(´_ゝ`)

ミリヤちゃんすき
だけどDVDないし…

昨日呑みすぎたなぁ台風

朝方5時くらいに
まりあから携帯きて
彼女泣いてたーしょぼん

ひろぽんと3人で
なぜか電話w

ひろぽん,まりあの事
本当に心配してあげてたニコニコ
優しいドキドキ

眠いのに話しきいてあげてたニコニコ


ありがとぉドキドキ



今日,明日ゎ夜手伝い
だからご飯簡単なもん
作ッて行かなきゃー(´Д`)

今日ゎ昨日の残りのご飯で
チャーハンナイフとフォーク
あとほうれん草とベーコン
の炒めものでいいべ得意げ

スープゎあるし(・∀・)ドキドキ

はぁ~(*´д`*)

支度しなきゃなぁ台風

う○ちしてから
お風呂入ろ~ッとにひひドキドキ


まりあと呑み~\(*⌒0⌒)b♪

saochunkoさんのブログ-111103_194753.jpg


彼女ゎスッピンジャージ
酔ッぱらいで帰宅しましたw


さおり今電車~(`へ´*)ノ


久々に呑んだなぁラブラブ!
楽しいニコニコドキドキ

サイケ聴きながら帰宅ドキドキドキドキドキドキドキドキ


やべーラブラブ!
糞久々なこの感じドキドキドキドキドキドキドキドキ

はんぱねーや(*´д`*)

クラブいきてーニコニコ






家帰宅したら
ご飯作らなきゃだー(´Д`)


最悪