君のえがく未来に
わたしはいるのかな?

by 西野カナ if

幸せな歌なんだろうが
ここの部分がやけに
切なく感じるのゎわたしだけ?


月曜日ひろぽんと
喧嘩して~ダウンダウンダウンダウンダウン
まぁ仲直りしたが
わたしより彼のが
将来の事考えてた

まぁ紗織と結婚
できないッて話ね得意げパー

わたし切ないやんニコニコ

まぁわたしどうしようも
ないもんなぁ~

浮気とかゎ絶対ないけど
我が儘はんぱないしww

我慢できない子ゎ
よくないよねガーン

なんかとりあえず
切なさMAX得意げグッド!

価値観

この言葉大嫌い


あぁー
寝れない

脂肪燃焼スープ(´_ゝ`)

saochunkoさんのブログ-111102_160243.jpg

めッちゃ作ッたニコニコチョキ

1週間頑張りますブタ

最近縄跳びもしてる~

暇すぎて…w

痩せたいなぁ得意げ

今日ゎスープとフルーツの日音符

明日ゎスープと野菜の日音符


3日目ゎスープとバナナの日音符

4日目ゎスープと肉の日音符


5日目ゎスープと肉とポテトの日音符


6日目ゎ忘れたw


あぁ~1週間頑張ろう!!

これ食べると体の中が
キレイになるらしいよニコニコ
飲み物ゎ水かスキムミルクひらめき電球
わたしミルク飲めないから
水のみ(´_ゝ`)

なるべく水を多くとッて
体の中のいらないものを排出
させなきゃいけないしょぼん

体が健康になるなら
それでいいやぁニコニコドキドキ

レシピしりたい人ゎ手紙
くれれば教えますがなニコニコ

さおりゎみおに教えて
もらッたぁ(・∀・)ドキドキ

彼女今めッちゃ痩せたから
説得力ある得意げグッド!

女の子ゎダイエットやら
便秘で悩むけど
これ試してみてほしいニコニコ

さおりも食べて30分で
う○ち出たし(・∀・)w

まぁお水飲むから
むくみが気になれば
半身浴だよねにゃー

あッたまるしグッド!

出てからストレッチ
したらなんか健康
ッて感じ~ラブラブ!ドキドキ

さて暇だからカイジみよにひひ

昨日の夕飯(・∀・)

saochunkoさんのブログ-111101_224014.jpg

水炊きとお刺身得意げ
二人でスーパーで
大量に買い物した(´_ゝ`)

喧嘩するが
仲良しやぁ~ニコニコドキドキ