saochunkoさんのブログ -2ページ目
君のえがく未来に
わたしはいるのかな?
by 西野カナ if
幸せな歌なんだろうが
ここの部分がやけに
切なく感じるのゎわたしだけ?
月曜日ひろぽんと
喧嘩して~





まぁ仲直りしたが
わたしより彼のが
将来の事考えてた
まぁ紗織と結婚
できないッて話ね


わたし切ないやん

w
まぁわたしどうしようも
ないもんなぁ~
浮気とかゎ絶対ないけど
我が儘はんぱないしww
我慢できない子ゎ
よくないよね

なんかとりあえず
切なさMAX


価値観
この言葉大嫌い
あぁー
寝れない
脂肪燃焼スープ(´_ゝ`)

めッちゃ作ッた


1週間頑張ります

最近縄跳びもしてる~
暇すぎて…w
痩せたいなぁ

w
今日ゎスープとフルーツの日

明日ゎスープと野菜の日

3日目ゎスープとバナナの日

4日目ゎスープと肉の日

5日目ゎスープと肉とポテトの日

6日目ゎ忘れたw
あぁ~1週間頑張ろう

w
これ食べると体の中が
キレイになるらしいよ

飲み物ゎ水かスキムミルク

わたしミルク飲めないから
水のみ(´_ゝ`)
なるべく水を多くとッて
体の中のいらないものを排出
させなきゃいけない

体が健康になるなら
それでいいやぁ


レシピしりたい人ゎ

くれれば教えますがな

さおりゎみおに教えて
もらッたぁ(・∀・)

彼女今めッちゃ痩せたから
説得力ある


女の子ゎダイエットやら
便秘で悩むけど
これ試してみてほしい

さおりも食べて30分で
う○ち出たし(・∀・)w
まぁお水飲むから
むくみが気になれば
半身浴だよね

あッたまるし

出てからストレッチ
したらなんか健康
ッて感じ~


w
さて暇だからカイジみよ

昨日の夕飯(・∀・)

水炊きとお刺身

二人でスーパーで
大量に買い物した(´_ゝ`)
喧嘩するが
仲良しやぁ~



