…orz




いい加減気付いて?

わたしの気持ち


かかわりたくないんだよね

もぅ本当に

はぁ

みう姉と久々ぷりドキドキ

saochunkoさんのブログ-image.jpg

わたしデブ
顔パンパンやんしょぼんダウン

本当おわッてるガーン

今日もなんだかんだで
食べ過ぎたし得意げ

はぁ~

ダイエット頑張ろう
明日も縄跳びするぞー(・∀・)

今日ゆうの誕生会だッたのに
高熱におそわれ不参加ショック!ダウン

来週の日曜日ご飯
行く約束したけど台風

申し訳ないガーンあせる


てか快便の意味シラーパー

最近食べて寝て食べて寝て

の繰り返しだから
かなりデブブタ台風

お酒呑まないで
ダイエットしまぁすしょぼん

ダイエットスープ
作らなきゃナイフとフォーク

最近ひろぽんもデブだから
二人でダイエットだぁにひひグッド!

頑張ろう~ッとドキドキ