ご飯いらないッてゆーから
捨ててしまッた(*´д`*)

世界で貧しい人達
ごめんなさいガーンダウン

なんか今日疲れたなぁ~

早く寝たいけど
ひろぽんまだ呑みにいッてて
帰宅してなくて寝れないダウン

明日わたし早いねーんガーン

仕事…。


携帯かえたいよー

冬モデル出るまで
我慢しなきゃだよねー

一括で買えるように
お金貯めよー

てか

眠すぎるんだけど
どうしよショック!