2011/11/05ご飯いらないッてゆーから捨ててしまッた(*´д`*)世界で貧しい人達ごめんなさいなんか今日疲れたなぁ~早く寝たいけどひろぽんまだ呑みにいッてて帰宅してなくて寝れない明日わたし早いねーん仕事…。携帯かえたいよー冬モデル出るまで我慢しなきゃだよねー一括で買えるようにお金貯めよーてか眠すぎるんだけどどうしよ