平成最後の大晦日♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日はお昼に
両親とこどもたちと
年越しそばを食べに行ってきました!
旦那さんはお仕事〜



初めて行ったお蕎麦屋さん。
今まで行ってたとこより
美味しかった〜♡





息子はもりそばで
私は親子丼のセット♡
息子の残りも食べて
満腹満腹!
今の食欲まじでやばい…
次男のおかげで
食べてもさほど太らないのが
これ幸い(ノ*´>ω<)ノ
卒乳する前に
食欲戻しておかなければ!




座敷だったので
次男は歯固めで遊んで
待っててくれました!




帰りに
長男はじじちゃんたちと
買い出しして
私は別行動で
ちょっとぶらぶらして
帰ったんだけど
鍵を持って出るのを忘れちゃって(。 >艸<)
最寄りの駅に着いて気づいて
コンビニ寄ったりして
時間稼ぎ。





なぜか車の鍵は持ってたから
帰ってくるまで
車で待って授乳しようかなぁって
思ったらちょうど帰ってきて
助かりました( ゚ω゚;)
って待ってたの5分くらいだったけどね。




風は冷たかったけど
陽が当たって
車の中暖かかったから
良かったー。





最後の最後に
ぼけぼけだったわ(。 >艸<)





息子たちは紅白始まる前に
寝ちゃったから
今はひとりで紅白鑑賞中。




紅白見てるのに
大晦日って感じしなーい!
里帰りするわけじゃないし
子供いると日々の日常と
変わらないもんね。



旦那さんは
いつ帰ってくるかな〜





今年は長男の幼稚園入園。
次男の誕生と慌ただしい
1年だったけど
その慌ただしさも
幸せな慌ただしさだったかな。




今年はいつも以上に
あっという間な
1年でした。






なかなか
ブログをUPする時間が
少なかったのにも関わらず
読んで頂けて本当に
感謝感謝です。
ありがとうございました!





来年もこんなブログですが
またよろしくお願いします。
良いお年を♡