2019♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

遅くなりましたが…
明けまして
おめでとうございます♡






気づけば年明けて
もう6日!
毎年同じような事言ってる苦笑




お正月の振り返り♡





今年の元旦は
旦那さんがお休みでした!
実家で作ってくれた
お雑煮で朝ごはん♡
午前中ゆーっくりして
午後から近くの神社へ初詣♩









おみくじひいたら
旦那さんが末吉で
長男、次男、私は大吉‼︎



嬉し〜♡




旦那さんだけ仲間はずれで
凹んでた笑
末吉だって良いのにね。





お詣りした後は
無印行って初買い。
初買いと言っても
福袋とかじゃなくて
ふつうに買い物しただけだけど。





2日目からお兄ちゃん一家が
お泊りに。



姪っ子から長男へ
お土産♡

長男が妙に照れちゃって
打ち解けるのに
何と1日もかかるという…苦笑




夜は恒例のくら寿司へ!




毎日いっぱい食べたおかげで
体重増えたー
2日目までは
平気だったんだけど
流石に3日目からは減らなかった…
明日から減量頑張らないと!笑





幼稚園も始まるし
あっという間な冬休み。
朝起きられるか不安〜( ゚ω゚;)





今年はもう少し
ブログの更新率を
UPしたいなぁ。






本年もよろしくお願いします♡