6month♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日で次男が
6ヶ月になりました♡




ハーフバースデー♡♡♡




年の瀬で
何もお祝いしてないけれど…
写真も今日撮ったけど…苦笑
2人目はついついこうなってしまう(。 >艸<)

年明けに写真撮りに行こうかなぁ。





この1ヶ月の成長記録♡




•離乳食を始めた
•下の歯が2本生えてきた
•寝返り返りで色んなところに移動する
•腹這いの状態で方向転換
するようになった
•少しお座りができるようになってきた
•喃語が増えてきた
•おもちゃでよく遊ぶようになってきた
•TT兄弟(チョコプラのコント?)の
真似をすると泣き止む笑






いざ書こうと思うと
全然思い出せなーい( ゚ω゚;)
ちゃんとメモっておかなきゃ
ダメだぁ。





体重は8kg
身長は67cmくらい。
平均よりいさちょっと上かな。







予防接種は
この前の木曜日に
BCGも終わって
2月までしばらくお休み。





BCGはまったく泣かずで
頑張りました!





長男が冬休みに入ってから
家の中がうるさくて
お昼寝の時間が短くなっちゃって
ちょっと可哀想だけど…
お兄ちゃん大好きで
いつもお兄ちゃんのこと見てて
ひとりで笑ってます笑






夜も寝てくれるし
長男のときと同様
手がかからなくて
親孝行な息子たちです♡
↑今の所ね!笑