昨日の夕飯は
山下公園沿いにある
スターホテルヨコハマのレストランプラネットで♡
窓側が空いてたので
迷わず窓側へ!
山下公園を望みながら(暗くてなんも見えないけど...)
私は焼きチーズカレー♡
けど美味しかった♡
お腹空いてたからペロリと完食。
旦那さんはステーキ丼を食べててそっちの方が
美味しかったー!!
残念でならないw
美味しかったんだけど値段とお味が釣り合ってなかったなぁ。
ホテルのレストランだから一品の単価がお高い~
ニューグランドの方に行って
ドリア食べれば良かった!
今度リベンジだぁ![]()

