山下公園ディナー♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の夕飯は

山下公園沿いにある

スターホテルヨコハマのレストランプラネットで♡




窓側が空いてたので

迷わず窓側へ!




山下公園を望みながら(暗くてなんも見えないけど...)





私は焼きチーズカレー♡


☆★Happy Happy Days★☆
カレーというよりハヤシライスみたいなお味。

けど美味しかった♡

お腹空いてたからペロリと完食。





シーザーサラダをシェア♡
☆★Happy Happy Days★☆



旦那さんはステーキ丼を食べててそっちの方が

美味しかったー!!

残念でならないw




美味しかったんだけど値段とお味が釣り合ってなかったなぁ。

ホテルのレストランだから一品の単価がお高い~



ニューグランドの方に行って

ドリア食べれば良かった!




今度リベンジだぁ963